• 締切済み

インターネット(無線LAN)

最近インターネットの接続がどうもおかしいのです・・; 電波状態50%通信速度104Mbpsの状態でインターネットやらゲームをするとちょくちょく接続が途切れたり見れないカテゴリーがあったりゲームがカクカクしたりします。無線親機や子機の電源や抜き差ししてるのですがなかなか直りません(もともとついてるアンテナも動かしてます)。しまいには電波状態70%104Mbpsなのにもかかわらず同じ状態が続きます。電波状態やら通信速度は関係ないのでしょうか・・・・。よろしくお願いします。 親機:WZR-HP-G300NH/E 子機:BUFFALO WLI-UC-G300HP

noname#91560
noname#91560

みんなの回答

• Donotrely
回答No.2

一度有線で試してみて、差が出るか観察してはどうでしょう?

noname#91648
noname#91648
回答No.1

電波といえばこれだろうな

参考URL:
http://video.google.com/videoplay?docid=-3975322056162184320&q=