• 締切済み

ロンドンの路線バスマップ

風車の 弥七(@t87300)の回答

回答No.1

主なバス営業所だそうです。 色々な路線があり観光にも便利だそうですよ。 ロンドン中心部のバスルート http://www.visitbritain.jp/travel-and-transport/travel-around-britain/london-transport/buses/bus-passenger-information.aspx バスルートマップをもらえる所 http://www.london.ne.jp/staff/04.html

4jaja
質問者

お礼

有り難うございました。 ロンドン中心部のバスルートは見つかりませんでしたが バスルートマップをもらえるところはとっても判りやすいです。 これで問題解決です~♪

関連するQ&A

  • 東京都内の路線図

    こんにちは。7月下旬に東京に行きます。 何度か行っていますが、いまだに東京の主要駅の位置関係がわかりません。きっと、山手線だけの路線図、地下鉄だけの路線図しかみていないせいだと思いました。それに、他の路線との関係がわからないから、遠回りしているだろうなとも… 東京都内のすべての電車・地下鉄の路線が書かれている地図ってあるのでしょうか? 教えてください。

  • イギリスのロンドンのテロについて

    こんにちは、イギリスのロンドンについて知っている方教えて頂きたいです。 今度、ロンドンへ旅行に行こうとおもっています。しかし、以前、テロがあり、心配しております。 地下鉄、バス。心配してても起こるものはどこかで起こる という感じでしょうが、今のロンドンは、どのような雰囲気なのでしょうか?? 公園では、みんなのんびりしているのでしょうか?? ご存知の方お返事お待ちしております。

  • ロンドンのYHについて

    ロンドンから乗継をするのですが、同日乗継が難しいため宿泊しないといけません。折角の機会なので3日ほどロンドン観光も兼ねようと思っています。ユースホステルのアールズコートがヒースロー空港から一番近いというのはわかったのですが、実際どのくらいの距離(バスや地下鉄でかかる時間)があるのかどうしてもわかりません。教えてください。

  • ロンドンの鉄道

    ロンドンに近々旅行にいくのですが、鉄道やバス地下鉄の乗り方(切符を買うところから駅を出るまで)の一連の流れがいまいちわかりません。地球の歩き方などの情報誌も読んだのですがいまいちピンときません。どなたかわかりやすいサイトを知っている方、または説明してくれる方がいましたらぜひお願いします。特に鉄道の切符の買い方や種類について知りたいです。

  • 東京のJR・私鉄(地下鉄など)路線地図

    東京のJR・私鉄(地下鉄)など すべてがのっている 詳しい路線地図を探しています。 もしご存知の方 教えていただければ うれしいです。 よろしくお願いします。

  • ロンドンのお勧めホテル&お勧めスポット教えてください

    9月にオランダに行くついでに帰りはイギリス経由で帰る予定なのですが、滞在期間は3泊4日となります。 短いですがロンドンでここだけは絶対に見ておいたほうがよい場所とかあったら教えてください。 あとホテルをまだ予約していませんがお勧めな場所とかもあったら教えてください。なるべく地下鉄やバスの駅からすぐの場所が良いです。 ロンドンも初めてだし一人旅も初めてなので立地がわかりやすいほうがよいです。あとロンドンの物価って高そうですがだいたい1泊どのくらいかかりますでしょうか? ロンドンに詳しいかたいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • ロンドンからオックスフォードへ行き方【電車?バス?】

    失礼致します。 ロンドンからオックスフォードへ行く際の交通手段について迷っています。 NationalRailでパディントン駅から行こうか、ヴィクトリアコーチステーションのバスで行こうかで迷っています。 オックスフォードへ行く前ケンジントン当たりでうろうろする予定なので そこからどうしようかと・・・。 また、もしもNationalRailで行く場合、地下鉄のパディントン駅から NationalRailのパディントン駅には地下で繋がっているなど行きやすいでしょうか? また、オックスフォードまで路線図を見る限りパディントンからは いくつか分岐があるのですが(ReadingからBasingstoke、 DidcotからSwindonなど。ちなみにNationalRailMapを見てます) オックスフォード行の電車、というのはどれになるのでしょうか。 行き先表示などですぐ分かるでしょうか・・・? いっそバスにしようかとも思ったのですが、バスの方が時間がかかるっぽいし イギリスのバスは初心者には乗りづらそうなので、もしも乗るならロンドン市内 (行き先を間違えてもリカバリきくから)と考えていたのですが どう思われますか? 英語が堪能ではないので迷っています。 詳しい方にご助言いただければ幸いです。

  • 東京の地下鉄?路線について

    8月に東京に行きますが、何も分かりません。詳しい方、地下鉄等の路線・乗換え等について教えてください(> <) (1)羽田~九段下間 (2)九段下~舞浜間(ディズニー) くに2区間について教えてください!東京は、なんだか路線が入り組んでいて、とーっても不安です。なるべく乗り換えたくないですが、時間はあまりかけたくはないです。 地下鉄のない地域に住んでますので、地下鉄だけでも大冒険です。 宜しくお願いします!!!

  • 札幌地下鉄の新しい路線はどこだと思いますか?

    札幌市営地下鉄は、南北線・東西線・東豊線という3つの 路線があります。 現在、新しい路線の建設計画はありません。 ところで、鉄道ファンの間では以下のような噂がささやかれる 事もしばしばあるようです。 「札幌地下鉄のロゴマーク『ST』に使用される色は、 緑・橙・青・そして赤。 赤は路線のシンボルカラーには無い色である。 もしかして、このマークは将来の新路線を想定しているのでは?」 (半分ジョークですが) さて、札幌地下鉄の新路線の建設は極めて非現実的だと 思われますが、もし建設されるとしたら、どこが最も適切だと 思いますか? 考え方としては、こんな感じだと思います。 (1)現在、バス路線の本数が非常に豊富な道。 つまり、交通の需要が高いという所。 (2)既存の路線から近すぎない事。 国道12号線・旧5号線はバス本数が多いものの、東西線と競合します。 このあたりには新路線はありえないでしょう。 (3)都心と地方を繋ぐ路線。 大阪には今里筋線のような都心部を通らず、「地方と地方を繋ぐ」 路線があります。 しかし札幌ではそんな路線は不可能でしょう。 さて、実現性の乏しい話で申し訳ないんですが、上記の (1)(2)(3)を踏まえて、札幌地下鉄の新路線がもし 実現するとすれば、どこが最も適切でしょうか? 皆さんのご意見をよろしくお願いします。

  • 大阪の路線地図探しています(急ぎです)

    JRも京阪も阪急も阪神も地下鉄も路線がぜーんぶ載っている地図(画像)を探していますが自分では見つける事ができません。 何かいいものありませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。