• ベストアンサー

仕事を辞めたいです【新入社員です】

nuisance1の回答

• nuisance1
回答No.18

いい会社だと思いますが、問題を見つけ出すのが難しいくらいです。 理解が出来なければ、転職すれば、今の会社のよさがわかります。 自分の求めた仕事で、時間を気にするのは、おかしいのでは???? 理解が出来ません、男が欲しければ、専業主婦にでもなれば、我々女性はそれでなくとも、無能、やる気が無いと思われがちなのだから、貴女は我々ビジネスウーマンの実績を台無しにする敵になるつもりですか? 辞めたければ辞めてしまえば、そんな気持ちでは、いい仕事は出来ません。女性全体の評価が、下がります。 高が男の事ぐらいで、悩むな! 貴女が仕事が出来るようになれば、男性の見方も変わるだろうし、現在の男性にこだわるなといいたい。

chiyomaru-3
質問者

補足

>>自分の求めた仕事で、時間を気にするのは、おかしいのでは???? 自分で求めた仕事ではなかったのです。 もっと真剣に考えればよかったので。 広告代理店の営業にあこがれて入る人は多いです。 私はあまり深く考えていなかったのです。 そこでズレが生じてしまって今苦しんでいるのです。 男のことで悩んではいないです。 むしろ仕事を辞めて仕事も無いのに、そんな女と付き合い続ける 男はいるのでしょうか? 付き合ってはいこう!とは言われていますが、 相手のご両親やこれからの将来のことも考えると、 決して辞めないほうがいいでしょう。 男から見方を変えて欲しいとは微塵もおもいません。 男の人に体力や様々な面で劣るから、助けてもらって生きて生きたい。 と私は考える派です。 男>仕事の恐怖・・です。 男など二の次ですよ・・。