• ベストアンサー

湯布院近くの観光

9月に彼女と湯布院へ旅行に行きます。2日目に湯布院から下道を通って天瀬・日田方面へ向かう予定ですが、途中立ち寄るお薦めスポットがあれば教えていただけないでしょうか? 湯布院での情報でも助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bbna10
回答No.1

九重“夢”大吊橋はいかかでしょう? http://www.yumeooturihashi.com/

参考URL:
http://www.yumeooturihashi.com/