• ベストアンサー

ニコニコ動画のVcaloidのお勧め曲を教えてください

ニコニコ動画でおすすめの歌い手さんとVocaloidの曲(それ以外も可)を教えて下さい。 ニコニコでB★RSを聞いて以来ボカロにはまってます。これはイイ!という曲があれば教えてください。 ガゼル→メルト ゴム→おっくせんまん ミク→みっくみっくにしてあげる いさじ→やらないか (笑) というように【歌い手→曲】で表記してもらえると助かります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • efdss
回答No.1

墨様→はじめての恋いが終わるとき など、ほかにもいろいろと歌ってる歌い手です。 日本語の歌を英語で歌っているのですが、意訳も自分でなさっており、 歌の発音と安定にものすごく惹かれると思います。 ぜひ、墨さんの曲を全部聴いてください!

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5677424
fullbocco
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すごく澄んだ声ですね(^-^) 知らなかった歌い手さんなので、いろいろ聞いてみようと思います。

その他の回答 (1)

• 366
回答No.2

えなたぬ→カンタレラ&トエト リツカ→炉心融解&ワールドイズマイン さくら→メルト この辺りがオススメです☆ えなたぬ様の曲はなかなか調べにくいと思うのでURL乗せておきました

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5663413
fullbocco
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 わざわざURLまでありがとうございます。 残念ながら、削除されていました(T_T)

fullbocco
質問者

補足

探してみたら、ありました。 こんな方がいたなんて・・! ありがとうございます(●^o^●)