Internet Explorer8にしたところ、開けなくなったファイルがあります。

今まで、Internet Explorer7で何も問題なく動作していました。 8/1頃、Internet Expl...

noname#173893 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2009/08/10 10:33
  • 回答No.4
  • ベストアンサー
>自分が開けない将棋道場を開くことができますか?他のInternet   Explorer8はどうなんだろう…
こちら XP SP3  IE8 の環境。
はい、東京道場も大阪道場も5秒以内に開きます。

もう何度も入れ直しして、「システムの復元」もして
どうなっているのかわかりませんので、アドバイスとしては
「購入時の状態へ再セットアップ」されてはいかがでしょうか?
お礼コメント
artistry

お礼率 34% (74/216)

>maildoneさん
XP SP3  IE8 の環境で東京道場も大阪道場も5秒以内に開くことがわかっただけでもうれしいでう。
自分の状態が悪いということですね…
購入した時の状態は…OSから入れたので、また同じことができる自信がないです…
完全に解決していませんが、一応締め切りいたします。
幾つか試してみて、どうしてもだめなら、OSから入れなおします
投稿日時:2009/08/10 15:02
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。