• ベストアンサー

PCカードモデムが使えなくなってしまった

asucaの回答

• asuca
回答No.3

下記のURLより最新ファイルをダウンロードして アップデートしてみてはどうでしょうか? ファームウェアのアップデートも出来るようになっているようですのでもしかしたらその辺に問題があるかもしれません。 ファームウェアのアップデートを含めておためしください。

参考URL:
http://www.iodata.co.jp/lib/pccard/pcml560.htm
8464
質問者

お礼

ファームのアップデートを試みたのですが、 当方Windowsユーザでして、ダウンロードした ファイルを該当PB5300に持っていったところ エラーが出てうまく当てられませんでした。 Macで直接ダウンロードできればよかったのしょうか。