• ベストアンサー

エコポイントの申請について

エコポイントの申請対象になるエアコンを購入しました。 エアコンは私の実家用で、購入は主人がしました。 よって、購入者と使用者が違います。 古いエアコンがあったので家電リサイクルもしました。 先日エコポイントを申請しようとして気づいたのですが 領収書(購入者名)と家電リサイクル券(使用者)の名前が違っても 申請はできるのでしょうか? また、すでに申請した方の中で同じような例の方はいらっしゃるでしょうか?その際、エコポイントの交換はスムーズにいったのでしょうか? ご存知の方教えてください<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-tenshi
回答No.1
tenten26
質問者

お礼

まさにコレです!!解決しました。 ありがとうございました<(_ _)>