• 締切済み

ホームページの更新(FTP)について

ホームページを更新する際、ブラウザ IE8のFTP機能を利用して更新するのですが、PCを立ち上げ直後だと、スムーズに更新できるのですが、5分以上立ってから、更新しようとすると、非常にアップする速度が遅く、タイムアウトになることがあります。5KBの写真でも、5分とか、かかったりします(立ち上げ直後は、1秒)。回線は、イーアクセスのADSL(ISP:OCN)で、回線には、問題ありません。ホームページ、メール等何の支障も無く使用できています。どこか確認する点がございましたら、お教えください。

みんなの回答

• mendokusa
回答No.1

とりあえず普通のFTPソフトを試して見てください。 それで現象が再現するかどうか。