• ベストアンサー

ササッとサーチで?

東芝のdynabook EX/33jを使用しています。 使用中に右方に、ササッとサーチで○○を検索 と出て、その右隣りにも○○を調べるというものが 出てきます。 他の所をクリックすると消えるのですが、 消えずにずっと表示されたままの時がありとっても 邪魔です。 これを表示させない方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takasuga
回答No.1

同様の質問で解決した事例 http://bekkoame.okwave.jp/qa3802935.html

tomiruta
質問者

お礼

解決できました。 ありがとうございました。