• 締切済み
  • 暇なときにでも

逆チョコのお返し

この前、ブームにのってあげた逆チョコのお返しが、 ホワイトデーから2ヶ月半後に、返してくれました。 お互い、住んでるところが離れていて、 仕事もしているので、頻繁には会えないんです。 3.4ヶ月ぶりに食事に行った時に 渡してくれました。 もちろん、この3,4ヶ月の間のGWに 日帰り旅行の約束してたんですが、 仕事の都合上、行けなくなったのです。 まぁ逆チョコを渡して、別れた後、 「本当に嬉しい~、大切に食べるね。今度、お返しするね」 とは、言ってくれました。 女の子は律儀に憶えていて、返してくれると聞いたことがありますが、 気のない男でも、こんなに遅くなっても返してくれるものなのですか? 逆の立場で男なら、ここまで遅くなったら返さなくていいかと思ってしまいます。 誰か、疑問に答えてください。 意見でも、何でもいいです。

みんなの回答

• 回答No.1

わかりません。 借りを作りたくないから返してるのかも知れませんし…、 久しぶりに合うのだから、買っておいたのに返す機会がなく、必然的に遅くなって返してるだけかも知れませんし…、 大して考えていない場合もありますし…、 好きなら押せば良いんじゃないでしょうか?