• ベストアンサー

ERROR:公開PROXYからの投稿は受け付けていません!と出ます

violet430の回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

>そんなことあるんでしょうか。。一応このことも踏まえてISPに相談したほうがいいですかね? 相談は構わないですけど、この問題は2ch側の対応に原因が有ると言うことを理解した上で相談しないと、無駄に終わりますよ。

makopon30
質問者

お礼

2ch側に原因があるんですか?サーバーとか専ブラの設定とかでしょうか、ただ公開PROXYというものも知らなかったのでどういうものかも含めて相談したいのですが。ISP側の問題ではなくて2ch側の問題であればただ公開PROXYの説明を受けて空振りに終わりますよね。参考になりました。

関連するQ&A

  • ERROR:公開PROXYからの投稿は受け付けてい

    ERROR:公開PROXYからの投稿は受け付けていません!!(1) 何をしたらこうなるんですか?因みに2chです

  • 『ERROR:公開PROXYからの投稿は受け付けていません!!(1)』のメッセージが出ました

    よく見る2chのスレで書き込もうとしたら 『ERROR:公開PROXYからの投稿は受け付けていません!!(1)』 とメッセージが出ました。 色々意見を書いてはいたんですが、誹謗中傷した記憶はありません。 何故こんなメッセージが出てしまうのか詳しい方教えて下さい。

  • 公開PROXY?

    本日いつものように2chに書きこもうとしたら 「ERROR:公開PROXYからの投稿は受け付けていません!!(1) ホストYahooBB219210232***.bbtec.net」 と表示されました。 昨日までは普通に書きこめてました。 PROXYの存在は知ってますが、 使用したことはありません。 無知な為、情報不足だと思いますが、宜しくお願い致します。

  • 公開PROXYからの投稿を受け付けてもらうには?

     他の掲示板で、質問しようと、書き込みをしたら、次のようなエラーが出ました。 「ERROR:公開PROXYからの投稿は受け付けていません!!(1) 」 インターネットオプションから、同サイトの「クッキー」を許可設定しましたが、変化ありません。セキュリィティーソフトはNorton先生ですが、クッキーの許可設定は、OS依存のマターな気が。  解決方法を教えてください!

  • 2ちゃんねる ERROR:公開PROXYからの投稿は受け付けていません!!(1)

    突然、2ちゃんねるに書き込みができなくなってしまいました。 昨日までは、普通に書き込みできました。 下記のようなメッセージが表示されます。 ERROR:公開PROXYからの投稿は受け付けていません!!(1) 2ちゃんねるの説明を読んだのですが、難しくてわかりませんでした。 どなたか、教えてください。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 「公開PROXYからの投稿は受け付けていません!!(1) 」と表示されて書き込み不可能だったのが・・・

    こんばんは 先日2chの掲示板に書き込みしようとしたら 「公開PROXYからの投稿は受け付けていません!!(1) 」 と表示されたので Googleや教えてgooでいろいろと調べてみたとて http://homepage3.nifty.com/holly2001/bbq/proxy.html#al4 http://sv2ch.baila6.jp/chk_proxy3.cgi などを参考にしたところBBQ規制になってるということがわかりました(無論、荒らしなどの経験は皆無です) 解除方法などはこれといってないみたいなので諦めて放っておいたのですが。 さきほど急に書き込めるようになりました。 (風呂敷確認君というHPで一番下の状態が "BBQにされていますね。さてどうしましょ。。" だったのが 今のところ大丈夫ですね♪)に変わってました。 なんだか、気持ち悪いのですが原因などわかるかたいましたら教えてください。m(__ m)

  • 2ちゃんねるに投稿で、「公開PROXYからの投稿は受け付けてない」と表示

    2ちゃんねるに書き込もうとしたら、「ERROR 公開PROXYからの投稿は受け付けていません」と表示され、書き込みが出来ませんでした。 投稿はできなくてもよいのですが、私は、プロクシという物を使った記憶はまったくないので、なんのことやら分からず、不安です。 パソコンのどこを見れば、自分がどんなプロクシ(というもの)を使っているか分かるでしょうか?

  • 公開PROXY

    2ちゃんに書きこもうとしたら、「公開PROXYからの投稿は受け付けていません!!」と出てきました。 どういう意味でしょうか?

  • 公開PROXYから書き込めないとでてしまう

    某巨大掲示板で どうしても聞きたいことなどがあって 書き込みをしようとしたのですが 公開PROXYからは投稿できません! とエラー表示になってしまいます。 わけあって今海外の友人宅にいます。 日本にいないからでしょうか? でも友人はその掲示板で先月までは投稿できたのです。 インターネットオプションの何かを操作したらいいのでしょうか? 友人はあまりPCに詳しくなく わからないといってます。 回線はケーブル回線のようです。

  • PROXY???

    2チャンネルというページに書込みがしたいのですが、 「公開PROXYを使っているかアクセス規制です!!」というエラーがでてき てしまいました。 ヘルプにもいきましたが、意味がさっぱりわかりませんでした。 多分、proxyとやらが公開されていると思われます。どのように非公開にしたらい いのでしょうか? よろしくお願い致します m( _ _)m