• ベストアンサー

大阪府高槻市でバイクがおける場所を探しています。

来月、大阪府高槻市に引っ越すのですが、駐輪場には原付しか置けなくて困っています。高槻市今城町付近でバイクを置かしてもらえる場所はどこかないでしょうか? ちなみにバイクは、原付2種に買い替え予定です。 (候補はシグナスかレーシング125Fiです。) 宜しくお願いします。

noname#246723

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAMI_SPR
回答No.3

過去高槻市今城町に住んでました。今現在もたまにその辺うろついてたりしますが・・・・ありませんね・・・・。 シグナスX乗ってた時期は西武ショッピングセンターの原付駐輪場へ止めてましたがギリギリです。TZR250SPRで行った時は・・・諦めて帰りました(以前は路上駐車出来たんですが、今現在は不可能です)。 ヘタに長時間路上駐車してると中学生や高校生に狙われます。

質問者

お礼

そうですか。過去住んでいた人の意見は説得力がありますね。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• draft4
回答No.2
  • URD
回答No.1
質問者

お礼

こういうのもあるんですね。初めて知りました。ありがとうございます。