• 締切済み

携帯のホムペ

自分で作った携帯のホムペのパスワード忘れてしまって、管理画面にいけません。 パスワード探すためにいろいろ探していたら、パスワードクラックという名前を知って、 これは、どういうやつなんですか?ソフトとか必要なんですか?もしよければ教えてください。 ソフトがあるならこの無知な自分にお教えください。お願いします。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.2

パスワードが変更されてるなら、登録したメールアドレスも変更されてる可能性が高いと思われる。 駄目元で運営にパスワードの再送をして貰っては? HELPで「パスワードを忘れた場合」等の表現でLINKされてる筈。 一応クラックに該当する内容は回答を拒否します。 禁止事項に該当しますからね。

  • g_liar
  • ベストアンサー率52% (382/728)
回答No.1

> これは、どういうやつなんですか? 文字通りパスワードをクラックすることです。 一般的には他人のパスワードを不正に暴くことを言います。 > ソフトとか必要なんですか? ソフトがあるにはあるのですが、パスワードクラックは犯罪行為(不正アクセス禁止法違反)ですので詳しいことを教えることはできません。  # ホームページがあるサーバ機やネットワークがご自身の所有物なら  # 犯罪とは言い切れないのですが…。  # 自分の持ち物で、サーバを自由に扱える人だったら、そもそもここ  # で質問などしないでしょう。 どうしてもクラックしたい!…と言う場合は、やり方を自力で調べて、使って、そして捕まってくださいw まぁ、冗談はさておき、頑張ってパスワードを思いだすか、ホームページがあるサーバの管理者に問い合わせるかした方が良いと思いますよ。 または、今のホムペは捨てて新しくゼロから作り直すとか。

関連するQ&A

  • ホムペ

    PCから登録できて 携帯から投稿できる ホムペって何がありますか? 携帯で見るのが可能な奴が良いです!

  • ホムペを作る

    自分(個人)のホムペを作ろうと思っています。  (1)無料  (2)どこのグループにも属していない (gooなど)  (3)携帯で編集ができる ヤツってありますか?一応、ネットで検索かけたんだけど、どれが↑を満たしているのか、よくわからなくて・・・

  • 携帯無料ホムペについて

    携帯無料ホムペのアクセス数を違うサーバからみれるようにする事は可能でしょうか?いくつかサイトを持っていまして統括して管理したいと思っています。php、cgiなどでできるでしょうか?よかったら解答お願いします。

  • 携帯の個人的ホムペで…

    自分は高1で携帯電話の個人的ホムペを運営してました。 そのホームページというのが、ちょっとエッチな感じな人が 集まるようなものでした。ほぼ毎日、多くの女性からの 書き込みがあったので、僕はそれに返事をしています。 中には、エッチな書き込みをされてこられる方も いらっしゃったのでご希望に添えた返事もしました。 しかし、エッチなこととってもそこまで激しく過激なものでは なかったし、誰も否定する人はいませんでした。 が、しかし今日、毎日のように書き込みチェックしていたら、 ●●県警(●=住んでる県)と言う方から書き込みがあって、 内容は、『青少年保護育成条例』に適応しますので、 管理人(自分)の住所などを調べて、父兄や学校に連絡して 指導がが入ることでしょう。というような、警告?が 書かれていました。僕は、警察に捕まってしまうのか、 今とても不安です…。そのホムペを運営しているサイトの中には、 結構、たくさん自分よりエッチなホムペを作ってる人がいるのに なぜ自分だけが?と思いました。 それで、友達に相談したところ、もし本当の警察なら 書き込まずに管理人に知られないようにIPやリモート? を調べて逮捕するんじゃないの?と言われました。 本当にそうなのでしょうか? 警察は荒らしやそういった書き込みがあったら、 書き込まずに捜査するんですか? 今も心底焦っていますので、 文章もおかしくなっていると思いますが… 本当に僕は指導が入るのでしょうか? 誰かのイタズラであって欲しいです… そのホムペはすぐに削除しました。 誰か教えてください…

  • ホムペ 無料制作方法

    近々イベントをやるので、最新情報などを載せるホームページを作りたいと思っています。 そこで、お勧めの作成サイト(?)ソフト(?)などはありませんか?? 前に1度jimdoというので作ったことがありますが、レイアウトなどが自分で変えられたりできなくて、文字の色なども一個一個かえられなくて、あまりよくなかったです。 ホムペ制作は初心者です・・・・・。 ネットで検索すると作成したホムペがちゃんとでてくるやつがいいです。 わがままだとは思いますが、 使いやすく、完成度がたかいものがいいです。 よろしくおねがいします。

  • ホムペの商品画像をコピペする方法

    とある問屋のホムペの商品をコピペして、自分のホムペで紹介したいのですが今一やり方が分かりません。画面全体ではなく部分的な切抜きを貼りたいのでソフト無しで出来るものでしょうか?アプリが必要ならどんなソフトを使うのですか?問屋さんからは商品画像の転用に許可を取ってます。気になるのが画像の劣化(解像度)なんですが、問屋のホムペと全く同じ画質は維持可能でしょうか? また小さい画像を大きくしても問題ありませんか?バックに色なり合成されてる場合は、Photoshopで切抜きをしてから貼り込みます。出来る限り商品画像を流用してオリジナル風に作りたいので、最大限商品のクオリティを堅持したまま画像を転用する方法を教えて下さい。宜しくお願いします。 尚ソフトが必要ならばフリーでありますか?バージョンは古いですがPhotoshopは持ってます。但しMac用なのでWinではありません。出来たらWinノートで作りたいですがOSは7です。Mac10.3.9古いです。もし画像の保存形式が変わる際も、そのファイル形式を教えて下さい。ご教示お待ちしてます。

  • Macでホムペを制作するんですが、あとで携帯でも見れるように2次元QR

    Macでホムペを制作するんですが、あとで携帯でも見れるように2次元QRコードを入れたいと考えています。そこで作成ソフトをフリーウェアかせめてシェウェアで探しても見つかりません。検索しても現れてきません。もしどちらかでご存知の方があれば教えて頂けませんか。Mac版でのソフトが欲しいのですが、存在しないのでしたらWinでの制作に変更せざるを得ません。機種はMacG4でCPUはPPCです。OSはPanther10.3.9で制作にはCSを使ってます。どうぞ宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 声をホムペやブログに載せるには?一から教えてください。

    声をホムペやブログに載せるには?一から教えてください。 音声を扱ったことが全くない者です。 ホームページまたはブログ(対応している方)に、声を載せたいのです。 音楽とかではなく、しゃべる声10秒程度です。 Windows XPです。 どんな機材が必要で、どうしたらいいのか全くわかりません…。 マイクなどは買いますが、ソフトはフリーで済ませられればたすかります。 だいたい、マイクを買うのはいいけど、何に録音したらいいんだ?というところから始まってるんですが、ここまでどうしようもない初心者でもわかるように教えてくださる方、お待ちしています。 もちろんおすすめサイトなどあれば教えてくださったらやってみます。 よろしくお願いします。

  • FC2ブログを携帯で

    FC2ブログを利用しているのですが、プライベート設定(閲覧のパスワード認証があります)にすると携帯から閲覧の際にもパスワードの入力を求められます。 PCからの時には設定したパスワードを入力すれば閲覧できるのですが、私の携帯からパスワードがはじかれて(パスワードが違います)しまいます。(入力ミスではないと思います。) それと同時にですが以前もFC2は利用した時があったのですが、その当時はFC2のトップ画面(PC)からログインしていました。 そして今はそのトップ画面からのログインもはじかれてしまい、ブックマークしている自分のブログのトップ画面(パスワード認証の画面)又はFC2IDの画面からメールアドレスとパスワード(FC2IDの方のです)を入力してブログの管理画面にアクセスしています。 今回の携帯からのアクセスができないのは、このFC2IDが何か関連しているでしょうか? 携帯から見れないのと同時にブログ管理画面までたどりつくのにとても面倒(FC2ID画面からメールアドレスを入力)で、なぜFC2のトップ画面からもログインできないのかも解りません。 何か設定や登録が、うまくできていない不具合なのでしょうか?? FC2に詳しい方、お願いします(泣)

  • クラックされました。

    オークション出品中のページ(自分専用ID・パスワード必要)のページが クラックされました。 (偶然ある掲示板で、クラック宣言を見つけ、 一緒についてたURLを開くと見覚えのある画面だった) そこで、クラックされると今後どのような被害があるのか? またやっておく作業はあるのか?など詳しくアドバイスをお願いします。 尚、クラックされてから経過した時間は推定8時間ぐらいで、その後3時間以内にオークション契約を解除しました。