• 締切済み

携帯のホムペ

自分で作った携帯のホムペのパスワード忘れてしまって、管理画面にいけません。 パスワード探すためにいろいろ探していたら、パスワードクラックという名前を知って、 これは、どういうやつなんですか?ソフトとか必要なんですか?もしよければ教えてください。 ソフトがあるならこの無知な自分にお教えください。お願いします。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.2

パスワードが変更されてるなら、登録したメールアドレスも変更されてる可能性が高いと思われる。 駄目元で運営にパスワードの再送をして貰っては? HELPで「パスワードを忘れた場合」等の表現でLINKされてる筈。 一応クラックに該当する内容は回答を拒否します。 禁止事項に該当しますからね。

• g_liar
回答No.1

> これは、どういうやつなんですか? 文字通りパスワードをクラックすることです。 一般的には他人のパスワードを不正に暴くことを言います。 > ソフトとか必要なんですか? ソフトがあるにはあるのですが、パスワードクラックは犯罪行為(不正アクセス禁止法違反)ですので詳しいことを教えることはできません。  # ホームページがあるサーバ機やネットワークがご自身の所有物なら  # 犯罪とは言い切れないのですが…。  # 自分の持ち物で、サーバを自由に扱える人だったら、そもそもここ  # で質問などしないでしょう。 どうしてもクラックしたい!…と言う場合は、やり方を自力で調べて、使って、そして捕まってくださいw まぁ、冗談はさておき、頑張ってパスワードを思いだすか、ホームページがあるサーバの管理者に問い合わせるかした方が良いと思いますよ。 または、今のホムペは捨てて新しくゼロから作り直すとか。