• ベストアンサー

ブログで自作の曲の投稿について

アメブロで自作の曲(自分で作曲したmp3音源に家族写真のスライドショーを付けたwmv形式動画)を投稿しようとしましたが、”投稿した動画の一覧”のページで「著作権違反と判断されたため公開できません」と表示されてしまい、ブログにアップできません。  著作権関連のQ&Aで調べてみましたが、”CD音源が含まれる動画は駄目”と記載されており、こういった形式の投稿は、著作権がどうこうの前に問答無用で公開不可となっているように思われます。  著作権には問題ないはずですので、どうにかアップしたいのですが、よい方法なないでしょうか。  皆様、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

noname#168887

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clrpwrhld
回答No.1

You tubeにupしてブログでそれを紹介が一番早いと思いますが。

質問者

お礼

確かに