• 締切済み

MP3が落とせない・・・・

rikaxの回答

  • rikax
  • ベストアンサー率42% (118/276)
回答No.1

mp3の配布(orダウンロード)は著作権を侵害している違法行為にあたいする ことが多く、そいうった意味からmp3を配布しているサイトもすぐに クローズしたりサイトが変ったり、またはダウンロードできるところが 残っていても、ファイルがすでに相手のサーバーから削除されていたり することが多々ありますので、まずCynicalさんがダウンロードしようと されているサイトも何かしらの警告をうけ、mp3の配布を中止したのでは ないでしょうか。 または、違法とみなされないダウンロード(例えば、ちゃんとお金を支払って あるレーベルから曲をダウンロードする場合など)しているのに エラー表示が続く場合は、そのダウンロード先のヘルプにお問い合わせする ことをおすすめします。

関連するQ&A

  • MP3が聴けなくなりました!?

    MP3ファイル(ram でもです)をダウンロードしようとしたらエラー表示が出て落とせなくなりました(どこのサイトのでもダメです) エラー表示は 「Internet Explorerでは******.mp3を           ダウンロードできません」 と出ます。 http://www.broadband-xp.com/hidesource/cache.html 注)こういう感じです OSはWinMeでIEはバージョン6.0です どなたか、どうすれば「ダウンロード」出来るようになるのか教えて下さい。

  • IE の起動について

    すみません。 Reget1.7をインストールしてみると、 Regetが新規フォルダの作成ができなくなった。 IEやRegetバージョンを戻したりして 再設定していたのですが、どうにもならないので教えてください。 Regetは、新規作成処理をしなかったら別に以上はないので、 仕方ないと思っていますが、 IEは、何とかしてなおしたいのです。 両方アンインストールして、インストールしました。 それでも、必ず、どちらか調子が悪いので、 いろいろとやり直していました。 で、その途中でIEの保存先を変えたかったために、 IEを削除しました。(適当にレジストリも。。。) で、プログラムフォルダの指定を変えてインストールしたところ なんとか、正常の終わったと思ったのでした。が、 デスクトップに表示されたショートカットからは、 起動できなくなってしまったのです。 どうやっても普通には、起動しないのです。 htmlファイルから起動しても動かないのです。 いや、正確に言うと画面の形は、表示されるのですが、 つねに、「サイトをダウンロードしています」って表示が 現れてから、動かないのです。 で、インストールが失敗していると思いますが、 違うソフトで、「新しいウィンドウで開く」を選択すると、 なんとびっくり、普通にIEが起動されます。 なんで、こんな動きをするのでしょうか。 また、同様にすれば、ショートカットから起動できますか。 os window98 IE 5.5 ショートカット先 "E:\program files\Internet Explorer\IEXPLORE.EXE" (ショットカット先には、該当ファイル有り) (それ以外のところにファイルはない) お願いします。

  • mp3やwavがダウンロードできません

    サーバーにmp3やwavファイルを置いて、ブラウザからそのファイルをダウンロードしたいのですが、FirefoxやOperaでアクセスするとうまくものの、IEだと必ず403エラーが返ってきます。これはどうすればいいんでしょうか?教えてください。 httpd.confにAddType audio/mpeg .mp3などとやってみたのですが変わらず・・・。 ダウンロードするファイルのパーミッションは744、apacheのバージョンはhttpd-2.2.4-2.1、サーバのOSはFedoraCore6で、クライアントはWindowsVistaのIE7という環境です。

  • サーバにある任意のmp3ファイルを探し出してダウンロードすることはできますか?

    サーバにある任意のmp3ファイルを探し出してダウンロードすることはできますか? リンク先のHPをご覧ください。↓ http://www.birdy.co.jp/bangumi/yokoraji/yokoraji.html あるラジオ番組のHPなのですが、ページ下部のアイコンをクリックすると、最新の放送回の内容を録音したmp3ファイルが再生できるようになります。あるいはアイコンを右クリックして「対象をファイルに保存」を選択すれば自分のパソコンにmp3ファイルを保存したり、手持ちのmp3プレイヤーに保存して再生することができるようになります。 今、このアイコンにマウスカーソルを合わせるとステータスバーに http://www.birdy.co.jp/bangumi/yokoraji/82/yokoraji82.wma と表示されます。 文字羅列中の82というのはおそらく第82回目の放送内容、という意味だと思われます。 もし、同じサーバの同じディレクトリに第82回以前の放送内容のmp3ファイルも未だに保存されていると仮定した場合、 何らかの方法で第82回以外の任意の放送回のmp3ファイルをダウンロードしたり再生させたりする方法はないものでしょうか? IEのアドレス欄にステータスバーに表示される http://www.birdy.co.jp/bangumi/yokoraji/82/yokoraji82.wma を打ち込んでやると、windowsmediaplayerが起動してmp3ファイルが再生されます。(つまりアイコンを左ボタンでクリックしたときと同じ動作になる) しかしIEのアドレス欄に http://www.birdy.co.jp/bangumi/yokoraji/81/yokoraji81.wma と入力してみましたがダメでした。(HTTP 404 未検出エラーになりました) OSはWindowsXp HomeEditionです。 どなたかご教授ください。

  • mp3のダウンロード(合法)について

    あるサイトでmp3(合法なファイル)をダウンロードしようとしているのですができません。 大分前にそのサイトでmp3をダウンロードしようと思ったら、WMPが起動したので対象をファイルに保存で保存しました。 それからしばらくして、今度は一度パソコンに目的のmp3が入ってから、quick timeがブラウザ(IE)上で起動したため、Temporary Internet Filesフォルダにアクセスして、目的のファイルを任意の場所にコピー&ペーストして、目的のmp3を手に入れていました。 しかし、今度はそれもできず、目的のファイルが手に入れられません。 ちなみに友人のパソコンでダウンロードしようと試みたら、ファイルのダウンロード画面が出てきてダウンロードできました。 どのようにすればダウンロードできるようになるのでしょうか? できればファイルのダウンロード画面が出るようにしてもらいたいです。 回答よろしくお願いします。

  • PDFファイルを開こうとすると、「この文章を開くときにエラーが発生しました。このファイルが見つかりません。」と出る

    IEを使ったグループウェアを使用しているんですが、 管理しているPDFファイルを開こうとすると、 「この文章を開くときにエラーが発生しました。このファイルが見つかりません。」というエラーが出てしまいます。 一旦、保存ボタンを選んで自分のPCにダウンロードしてからPDFファイルを開くと問題なく閲覧可能なんです・・・。 なにか思い当たる節がありましたらご教授お願いします。 ちなみにAdobeReaderのバージョンは6.0 IEのバージョンは6.0 PCのOSはWin2000です。

  • mp3ファイルのダウンロードについて

    いつからかわかりませんが、mp3ファイルをダウンロード使用とすると 以前はダイアログが表示されて保存できたのですが今はweb上でQuickTime が開いて再生されてしまいます。以前のように普通に保存したいのですが どうしたらよいでしょうか? (右クリックで対象をファイルに保存はできます)

  • IEでmp3などのファイルが開けない

    IEなどのブラウザでmp3やmpgなどのファイルのリンクをクリックすると、一時ファイルにダウンロードした後、再生ソフトが起動して再生をはじめますよね。 これができなくなりました。 具体的には、それらのファイルがあるリンクを開くと左上に×マークが表示されるのみでダウンロードが開始されません。 右クリックから「対象をファイルに保存」を選んで適当なところに保存し、それを開くと規定のデフォルトプレーヤーがきちんと再生し始めます。 どこかで設定が変わったのかと思い、あちこち調べましたが原因が分かりません。 心当たりがあれば教えてください。 ちなみに、wmvファイルは問題なく一時フォルダにコピーされた後再生されます。 再生されなくなったのはmp3,wav.mpg,mpegなどです。画像ファイルなどは再生(表示)されます。 ブラウザやプレーヤーを再インストールしてみましたが、効果がありませんでした。 OS:Windows2000 SP2 使用ブラウザ:Sleipnir 2.41 デフォルトプレーヤー:GOM Player よろしくお願いします。

  • MP3の保存方法

    MP3の音源をダウンロードすると、メディアプレイヤーが勝手に起動して、ファイルを保存することができません。 メディアプレイヤーを起動させずにファイルを保存する方法を教えてください。 OSは Windows XP home Edition WMPのバージョンは11です。

  • ファイルを保存すると問題が発生してしまいます・・・

    Internet Explorerで何かをダウンロードしたり,対象をファイルに保存するをすると「問題が発生しました」と出てIEが勝手に消されてしまいます。どうすれば保存できるようになるでしょうか??誰か教えてください。