-PR-
解決済み

Webページの画面表示のサイズ

  • 困ってます
  • 質問No.51891
  • 閲覧数64
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ホームページを開くと画面のサイズがいつも一番大きく表示されます。
見にくいので何度も右端の上にある真中のマークをクリックしてなおしながらみています。どこの設定を変えれば普通のサイズで見れるんでしょうか?ご存知の方いらっしゃったらどうか教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

こんなソフトもあります。
フリーです。
お礼コメント
sakuran39

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございました。
助かりました。^^;
あまりにも初歩的なことだったのか、本にもなかなか書いてなくて
困っていました。
投稿日時 - 2001-03-17 01:27:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 41% (16/39)

ウインドウのサイズは好みのサイズに固定出来ますよ~
仕方は・・・
適当にウインドウのサイズを決めた後、
CTRLキーを押しながら×(>閉じるボタン:ウインドウ右上の)を押す。

すると次回から固定されたままになってるはずです!
お礼コメント
sakuran39

お礼率 100% (2/2)

さっそくお返事くださってありがとうございます。
いろんなページで試してみてます。
あまりにも初歩的すぎることなのか なかなか本にも説明が見つからずに困っていました。本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-17 01:33:30