• ベストアンサー

ガルシア系の本教えてください^^

sigremalの回答

• ベストアンサー
  • sigremal
回答No.3

えー、たぶん純文学系で過去や未来ではなくあくまで今が舞台しかもファンタジーテイストのひねりが効いたやつ‥こんなところでよろしいでしょうか? ガルシアマルケスの直系、樺山三英「ジャン=ジャックの自意識の場合」 もすこし破天荒で判りやすく、吉村萬一「バーストゾーン」 でもそれじゃやり過ぎだと言うなら、倉橋由美子「スミヤキストQの冒険」 これじゃ方向違うじゃんと言われたら、フリオ・リャマサーレス「黄色い雨」