• 締切済み

ヨーデル食べ放題

powerexの回答

• powerex
回答No.1

もしかしたら、♪焼肉はバイキングで食べほうだ~い 食べ放題ヨロレイヒ~~~♪ですか? 割り箸は割り放題ですか? 大阪では約3年程前に大ブレークしました(スーパーの肉屋とラジオのリスナーに・・・・) 大阪では知ってる人はかなりいると思いますよ。 ちなみに私は初めて聞いたときには車の運転中でした。 大笑いして危ない所でした。 歌ってる人の名前は忘れてしましましたが、落語家のひとで桂なんやらという人だったと思います。