• 締切済み

クレジットカードの国民年金払いのポイント

AUのクレジットカードのじぶんカードを検討してますが、このカードだとどのブランドでも国民年金の支払いをカードで行うとポイントがつきますか?

みんなの回答

noname#127199
noname#127199
回答No.1

前例としては、現在のほとんどのクレジットカード会社は通勤、通学時の際におけるスイカでのクレジットカード利用分のポイント付与を廃止しています。これと同様、当クレジットカード会社へお問い合わせをされてみないことにはわかりかねませんので、 au自分カードを既にご利用の方で、国民年金基金を支払っていらっしゃる方は現状としては少ないと思われますので、ご自身で直接問い合わせをされることをお薦めします。 そのあとでau自分カードを持たれるか、ご検討なさってみてはいかがでしょうか? それでは失礼します。