• ベストアンサー

パチスロでこれから出る新機種がわかるサイトを教えてください

今後リリース予定のパチスロ新機種の情報が載っている、まとめサイトのようなものを探しています。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ここのサイトは情報が早く、週1くらいの頻度で更新しているのでおすすめです。

参考URL:
http://slothistory.com/
nrikka
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました

その他の回答 (1)

  • nakaso
  • ベストアンサー率48% (357/741)
回答No.1

そんなに詳しく乗っていませんが http://www.pachinkovillage.ne.jp/

関連するQ&A

  • パチスロの機種情報ってどのサイトが良いですか?

    パチスロの機種情報ってどのサイトが良いですか? hazuse.comは知ってます。

  • パチスロサイトについて

    これから趣味でパチスロサイトを製作します。 こんなのがあればいいなという情報・機能があれば参考に教えてください。

  • 昔のパチスロ

    10年位前にパチスロを始めたのですが、昔の機種が懐かしく、遊べないまでも当時の機種の紹介や、最近のものまでわかるようなサイト(もしくは本などの情報)ご存知ですか。あと、古くなったものはどうなってしまうのでしょうか。

  • パチスロの機種名(古い機種です)

    数年前にやっていたパチスロ機種の名前が思い出せずにいます。 たぶん少なくとも5年は前の機種だと思うのですが、 ・押し順を当てるような機能があって当たるとBIGorREGだったか ATみたいのだかになった気がする... ・ATみたいのなのになるとそれが何ゲームか続いているか液晶上に  出ていました。  ちなみにスーパーブラックジャック777ではありませんが、その頃の  機種 のような気がします。(ブラックジャックよりは後だと思う) ・レースみたいのに勝つとボーナス確定した気がします。 ・セガのゲームに出てくるような(ソニックでしたっけ?)キャラだった  と思います。 実は最近、携帯アプリでパチスロをやって楽しんでいるのですが、 これがやってみたくて... 記憶が曖昧ですみませんが、これでわかる方がいたらお教え願います。

  • パチンコやパチスロの携帯サイト教えて!

    最近、パチンコとパチスロの攻略サイトに登録したところ 嘘の攻略情報を大金で売りつける所が多すぎます・・・・ ちゃんとしたパチンコやパチスロの勝ち方を 解説している携帯サイト教えてください!

  • 懐かしのパチスロ ダウンロードサイトは

    懐かしのパチスロのアプリをダウンロードできるサイトを教えていただけないでしょうか。 機種: キングガルフ ワークスカーニバル マジカルベンハー ドリームセブンジュニア ハンター グレードハンター 等の2号機を探しています。 上記以外でも古めの機種であればOKです

  • パチスロって設定変更したら高確になりやすい機種ありますよね。

    パチスロって設定変更したら高確になりやすい機種ありますよね。 でも、店員がそれをチェックしてまわしてから、データを0にされたらわかりませんよね。 店員がまわしておくとかありなんですか? だとしたらパチスロってかなり難しいと思うんですが。

  • パチスロ エヴァの新台

    パチスロ エヴァンゲリオン 真実の翼 が好きですが、通常、年末になると次機種(新台)の情報がボチボチ見られます。が、今年はググっても見つかりません。パチスロ エヴァンゲリオンの新台(「2012年に出るであろう)に関して何か情報をお持ちの方いやっいましたら、教えてください。

  • パチスロでリプ連が熱い機種を探しています。

    パチスロでリプ連が熱い機種を探しています。 私はアクアビーナスや爺夏のようなリプ連が予告のメインの機種が大好きです。 久々にそのような機種が打ちたいのですが、もうアクビも爺夏も設置している店舗が無く、代わりになるような機種を探しています。 よろしくお願いします。

  • パチスロについて

    パチスロについて 自分はパチスロ大好きですが、今後5スロか20スロかどちらをメインで打つか悩んでいます。トータル最終的に年間で少しでもプラス、または負けが少ないようにするにはどちらがいいか悩みます。 皆様はどっちがいいと考えますか?パチスロ好きな方、またはプロの方のアドバイスが欲しいです。宜しくお願いします。