• ベストアンサー

変な文字が出ます

tom233の回答

  • tom233
  • ベストアンサー率17% (61/352)
回答No.5

>HDDの表面に傷が入り読み込み出来ない状態 こうなっていたらHDDを取り替える以外に復旧はできません。

IEYASU007
質問者

お礼

いろいろと時間をさいて回答して頂きありがとうございました。 自分ではお手上げなので、友達見てもらうことに致しました。 本当にお手数をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

関連するQ&A

  • このPCは死んでしまったのでしょうか??

    IBM thinkpad のノートPCなんですが、 電源を入れると真っ黒の画面のまま、 「NTLDR is missing Press any key to restart」 ってメッセージが出てくるんデス(><) キーを押しても同じメッセージが出てくるだけで全然デスクトップが開けません! これはやっぱりおかしくなっちゃったんでしょうか(;_;) もう直ることはないんでしょうか??

  • NTLDR is missing?

    コンピュータを立ち上げようとしたら NTLDR is missing Press any key to restart と出てきました。任意のキーを押しても 同じ文が繰り返し表示されるだけです。 解決方法を教えてください。

  • OSが起動しない

    win2000server が起動しなくなってしまいました。 「NTLDR is missing Press any key to restart」 とメッセージが出ているのですが、キーを押しても同じメッセージが出るだけです。参っています。どなたか原因と対処法をご存知の方はいらっしゃいませんか。 よろしくお願いいたします。

  • パソコンが起動しない

    win2000がOSのノートの電源を入れるといきなり「NTLDR is missing Press Ctrl+Alt+Del to restart」と表示がでました。Biosから起動ドライブをCDに変え、win2000の回復コンソールをと試みるも「Press any key boot from cd......NTLDR is missing Press Ctrl+Alt+Del to restart」となり、回復 不可能です。昨日までは全く普通に使用していました。教えてください。

  • WindowXPのセットアップについて

    空のハードディスクにWindowsXPを入れようとしたのですが、「NTLDR is missing Press any key to restart Alt + Ctrl + Del」と出てできません。(WindowXPのCDを入れたままです→とっても出ます。) OSに関して詳しい方どうかよろしくお願いします。

  • 立ち上がりません

    宜しくお願いします ノートパソコン NEC BIBLO NE660C を利用しています OSは WIN ME です 立ち上げると黒い画面に NTLDR is missing Press any key to restart  という文字が出ました とりあえず any ket とあるので、キーボードを一つ押してみましたが 同じメッセージが出ました どのキーでもそうなります どうしたらいいのでしょうか 宜しくお願いします

  • Win インストールできない boot cd

    verifying DMI Pool Data.... Boot From CD/DVD : Press any key to boot from CD..... NTLDR is missing Press Ctrl+Alt+Del to restart このまま動かないです いったいなんでしょう?

  • 起動できません XP Home

    電源を入れるとこのようなメッセージが出て起動できません。 Veritying DMI Pool Data ........ Boot from CD : Press any key to boot from CD ........ NTLDR is missing Press Ctrl+Alt+Del to restart □ ←点滅 これはどうすればいいのでしょうか? お願いします!

  • NTLDR is missing とは何か?

    WIN XPsp2をフォーマットしたHDDに再インストールすると、 Verifying DMI Pool Data... Boot from CD: Press any key to boot from CD... NTLDR is missing Press Ctrl+Alt+Del to restart とメッセージがでて止まってしまいます。 Press any key to boot from CD の時にOSを立ち上げようと Enter を押しても立ち上がらず、Press Ctrl+Alt+Del の時も反応がありません。 NTLDR が何か分かればなんとかなるような気がしています。 わかる方教えてください。

  • HDDリカバリ領域のNTLDR is missinについて

    東芝のQosmio E10/2KCDWを使用しています。 HDDのリカバリをしようとして電源投入後「0」キーを押して リカバリメニューを表示させようとしたら画面に NTLDR is missing Press any key to restart 表示されてリカバリツールが起動出来なくなりました。 出来るならメーカー修理以外の方法で復旧したいと思っており いろいろやってみたのですがどれも上手くいかず手詰まり状態に なってしまいました。 何か、修復する方法はありますでしょうか? ご教授よろしくお願い致します。