• 締切済み

DVD2WMVで対応してないバージョンで変換ができない

この度、DVDで録った動画をDVD2WMVでWMVに変換しようと 試みようと思ったんですが、 「対応していないバージョンでした」っという エラーメッセージが出てきて変換ができません。 どなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.2

私も同じ現象でしたが、 下記のサイトのやり方でエラーがでなくなって 処理できるようになりました。 http://www.geocities.jp/lodelodelodelode/newpage2.html

• 486HA
回答No.1

当該のフリー・ソフト著作者に相談してください。 WEB検索したら見つかります。