• 締切済み

メールチェッカーpoppetleをダウンロードして設定のところがわからない

メールチェッカーのpoppetleをダウンロードしましたが 設定のアカウント、ユーザーID,パスワードは 何のを入れるのか、初歩的な質問ですみません OCNのを入れたらだめでした 稼働していません

• gandf
  • お礼率78% (30/38)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サポートサイトありますけど http://getpopfile.org/docs/jp

gandf
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 やはりまだ判りません