• ベストアンサー
  • 困ってます

拡張子が jfif のファィルの画像の加工方法

友人からもらった拡張子が”jfif”の写真のファィルをフォトショップVer7で加工しようと思って開こうとしましたが、「すべてのファィル」でも読み出せません。どうすればよろしいでしょうか?! また、保存する時に”jpg”で保存したいのですが。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ファイル名をjpgに書きかえれば開けませんか?

質問者からのお礼

上手く行きました。 何か大げさな変換ソフトでも使わないといけないのかと思っていましたが、案外簡単に出来るのですね。 有り難うございました。