• 締切済み
  • 暇なときにでも

ペナントレースに賞金はあるの?

プロ野球のペナントレースに優勝賞金や 順位による賞金というのは存在するので しょうか? どなたか教えて下さい! 宜しくお願いします。

noname#397
noname#397

みんなの回答

• 回答No.1
noname#147
noname#147

もちろんあります。 金額は忘れましたが大したこと無いです。 確か1000万ぐらいでしたか?優勝して・・・ 優勝旅行に行ったり記念の指輪を作ったり、一軍登録選手全員で山分けしたり、と使い道はいろいろですね。