• 締切済み

恋人作りについて

僕は31才の男です今すごく悩んで困ってます、お見合いパーティーに何十回 出ても他の人は選ばれて僕には誰も選んでくれず投票すら入りません 仕事場にもそんな出会いはないし、周りの人とかに相談してもいい人がいたら 探してみるといってもう20年がたちますこのままいくと一生結婚できず 恋人もできません、周りの人は結婚して恋人いるのに僕だけいません お見合いの帰りに泣いて帰ってしまうぐらい落ち込んでます http://profiles.yahoo.co.jp/-/profile/?sp=jSqf2c4wbqj5iCTNb1oM.TQ-にプロフ のせて募集してもきませんし相手すらされませんこんなのは僕だけですか お見合いで失敗してるのは僕だけでしょうか今は生きる楽しさがなく死ぬことばか 考えてしまってます教えてください

  • 6930
  • お礼率70% (7/10)

みんなの回答

  • mamori75
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

そんな悲しい事言わないで下さい PNは変えていますが、私は貴方がタイプですよ 風俗行かなくて、女の人と未経験の人のほうが私は好きです。 私の顔が貴方様の好みだといいのに (私は可愛くも美人でもありませんが) 死なないで下さい 何度も言いますが私は貴方がタイプなのです

6930
質問者

お礼

ありがとうございます、サクラにも引っかかり落ち込んでました タイプなら付き合ってほしいぐらいですね よければメールくれるとうれしいです、そういってくれるとちょっと自信がつきました ありがとうございました

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.6

とりあえず必死すぎます。 趣味がバイクってありますが、思い切ってツーリングのサークルとかに入ってみたらどうでしょうか? ミクシィのコミュニティとかいろいろありますし趣味が合えば話だって弾むんじゃないでしょうか。 とりあえず、言える事は焦りすぎです。必死すぎです。 プロフィールにありますが友達を作る気持ちで女性と接したら少なくとも女友達はできます。

6930
質問者

お礼

ありがとうございます、ミクシィーとか入ろうとしたのですが 紹介してくれる人がなくはいれないし、バイクはサークルが田舎なのでないし ってかんじです友達からでといってやってみましたが出会いもなく でもなんとかかんばりますありがとうございました

回答No.5

こんにちは。 女性で例えると不妊で悩んでいる人と同じような気がします。 あせるより、余裕を持つようにした方が女性が寄ってくると思いますよ。 しばらくお見合いパーティは中止して、違う面を頑張る方が良さそうですね。 プロフみましたが、外見は悪くないですよ。 1点気になるのは髪型ですね。 トリートメントをして艶をだし、サラサラに近づけるだけでも 印象が変わりそうです。クセ毛があるのかな? ストレートにセットした姿が見たいです。 女性はおしゃれな男性を好みますよー。 あと、落ち込むとそのオーラみたいなものが伝わるので 前向きになれるような事をして、気を取り入れるようにしてはどうでしょうか? 前の回答にありましたようにテニスなんて良いですね。 ブログをテニス日記とか楽しい事を主体として小さく 恋人募集♪って書く程度がいいかもですね。 料理日記とかもいいですよ。 家事がさりげなく出来る男性って魅力的に思う女性多いと思いますよー。 ブログ、写真の更新、楽しみにしてますね! あとは、悲観的・後退的にならなければ 全然 問題なさそうに思われますが?! 前向きで頑張っている男性は魅力的です。

回答No.4

困ったときはプロに頼んでみる、 もてるための自己啓発セミナーなどありますよね。 お見合いパーティーがうまくいくように、そうした場所で練習してみてはいかがでしょうか。 いいアドバイスがもらえるかもしれませんよ。

6930
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました

回答No.3

彼女いない歴の29歳です。 プロフみましたが、全然外見も悪くないじゃないですか。 性格も悪くなければ普通に彼女できてそうですよ。 ただ、お見合いの帰りに泣いてしまうってのは ちょっとメンタル的に弱いかなって思いますし、 死ぬことばかり考えるってのもマイナスですよ。 そこがまだ私と違うところかな。 もっと趣味を増やしてがんばってみてくださいな。 私もテニス初めてから、女性との交流は広がりましたよ! 人生ってのは修行です。常に前を向いて後ろを振り向かず 一歩、一歩を踏みしめて、歩んでいくものですよ。

6930
質問者

お礼

ありがとうございます、外見とかすごく悪いかなとじふんで思っていたので なんか自信がついてきましたテニススクールとか通うかなとも考えてます がんばってみますありがとうございました

  • chobi2410
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.2

ブログとプロフィールを拝見しました ブログって自分と同じ趣味趣向のお友達を増やす場所だと私は思っています ですのでブログでいきなり恋人を募集するのではなく... 趣味のバイクやゲームやテニスの話をされては如何でしょうか? もし趣味の話を書くのが難しいのであれば 1日1日どんなことがあったか? 何を食べたか?などから始めてみては如何でしょうか? Yahoo!であればブログランキングとかがあると思います いろんな人のブログを参考に書き始めていくのがいいかもしれません 追伸:恋人は欲しい欲しいと思っている時にはなかなか現れません 恋人を募集する前にまずは自分がどんな人となりなのかをブログで知ってもらうようにしましょう 見ず知らずの人にいきなり恋人になって下さいと言われたらどう思いますか?

回答No.1

写真見た限りでは絶望的なブサメンではないようです(髪を短くしたほうがカッコイイかも)。 ですので、まだまだチャンスはあります。 プロフ拝見しましたが、ちょっと文面が必死すぎるかも知れませんね。 あせる気持ちは分かりますが、ガツガツされると女性も引いてしまうと 思いますので・・お見合いパーティーでもそうなのではないでしょうか? あとプロフの文章にインパクトが無いので、目にとまりにくいと思います。 余談になりますが、自分は22歳で結婚して5年目です。正直独身男性が うらやましいです。なぜだかは分かりますよね。 墓場に足を突っ込んでいない貴方がうらやましい!!

6930
質問者

お礼

ありがとうございますかんばってみます

関連するQ&A

  • 恋人

    どうやって彼氏や彼女を探しているのですか? 一般的には職場か学校で出会うと思いますが、それがかなわない人にはどのような出会いの方法があるかといえば、お見合いパーティーか結婚相談所ですか? 恋人の話なんてしている人はこんなに出かけられないご時世でどうやって出会っているのか教えてほしいです。

  • 恋人居ない歴=年齢27歳、なかなか恋人できない。

    去年から初めて恋活し始めました。 パーティやら街コンやら合コンやらお見合いパーティなど行って人と会ったりするんですが 2,3回会ったらもう疎遠になります。 今まで恋人欲しい気持ちにならなかったので恋活した事なかったです。。。 20代後半になってほしくなりました。 街コンやパーティで会った人とは誘われ二人で会ったりするんですが、 お見合いパーティや合コンだと二人で会った事もないです。(合コンは苦手なのでもう行かなくなりました) 最初誘われても嫌じゃない人とは10人ほど会ってるんですが、2,3回会ったら辛くなります。 そして会うの断るんですが、会わなくて良いと思うとホッとします。 会って違和感がある怖いなと感じる人だと会いたくなくなります。 向こうから連絡来なくなることも2回ほどありました。 最近1回会って話してて心地良いなって思う人居たのですが、勧誘っぽかったので自分から会う前に断りました;その時は悲しかったです。。

  • 恋人がいる人のお見合いパーティ

    恋人がいる人のお見合いパーティ 結婚している30代の男性です。 最近、30代になってしまった独身彼氏あり(結婚はしない)の女性から 婚活したいのでお見合いパーティに付き合ってくださいと言われました。 そういうのは一人で行くもんじゃ?と思いましたが、 彼女が言うには、もし一人きりだったらその間が持たないとの事でした。 気軽誘える女友達はいない、またはいたとしてもそういう場面(男女)を 見せたくないそうです。 婚活の場と言うのは独身男女の集まりですよね。 そこに既婚が入っていけるようなフランクな場所と言うのはあるのでしょうか。 また彼氏がいるのに婚活というのは相手の男性からしてみるとどうなんでしょうか。

  • 27歳。

    私は、27歳の会社員です。つい最近まで、恋人もいましたが破局。いきなり、別れを告げられました。付き合っていた恋人が、ある日、女性の27歳と男性の27歳は違うよな。俺は、まだまだ選べるけど、お前は、無理でしょ。と言われた事を憶えています。その時は、かなりショックでしたね。それまで、年齢を意識していなかったです。そう、恋人と別れて、気がついたのは、合コンの話も無いし、周りの男女の友達も結婚していて、だれか紹介してもらいたくても、恋人がいる人や結婚している人ばかり、どうしようかなと。親戚にお見合いを頼んでも、自営業関係しかない上33歳以上ばかりだし。お見合いパーティも何か怪しい人が多く、怖いくらい切羽詰まった人が集まってるし、やめなさいと友人言われる始末。初めて、出会いの難しさを感じています。首都圏や関西圏の都市部と地方では、お見合いパーティーの雰囲気も違うとは思うのですが、ちなみに私は、地方です。もし良かったら アドバイスしてください。

  • お見合いパーティーについて教えてください

    今年21歳になる女性です。 以前からお見合いパーティーというものにとても興味があり、いつかは自分も参加してみたいと思っています。 私は恋愛に対して積極的になることが苦手で、自分に自信がないため男性から興味を示されても「どうせ遊びなんだろうな」と思ってしまい、なかなか恋人を作ることができません。 一方、お見合いパーティーというのは最初から結婚を意識した男女が集まる場なので、誰もが真剣に恋人を探しているように思います。 そういう場でなら私でも、積極的になれるのではないかと思うのです。 今すぐにではありませんが、二~三年経っても恋人ができないようならば是非パーティーに参加したいです。 子どもが欲しいので、結婚は早めにしたいと思っているからです。 そこで、今後の参考にしたいので、いくつか質問をさせていただきます。 1.お見合いパーティーでは、どんな年齢の方が多いですか?男女それぞれお願いします。 2.お見合いパーティーでモテる女性はどんなタイプの女性ですか? 3.その他、どんな些細なことでも結構ですのでお見合いパーティーについて教えてください。 宜しくお願いします。

  • 元恋人と今恋人を比べてしまう

    やむお得ず別れた年上の元恋人が考え方が合う人でした。お互い何を考えているのかなんとなくわかる。くれる言葉や考え方が心地良い。否定をせず受け入れてくれる明るい人だったので周りに対して気を使ってしまう自分にとって唯一気を使わずに話せる人でした。だからなのか今お付き合いしている年下の恋人と比べてしまいます。話しているときもあの人だったらこんな言動をとっただろう、とか。頑張って気を使ってしまい疲れてしまったり。今の相手のことはちゃんと好きだと思うのですが、合わないと思う部分が多いです。元々好みが年上ということもあって、やはり年下にはいい先輩であろうと気を使ってしまいます。前恋人はこの人と結婚したら絶対幸せになれるんだろうと思っていたので今の恋人は結婚する未来が見えません。やはり前の恋人が自分の理想というかこの人だ、と思う人だったとき今の恋人と比べてしまうことって多いのですか?

  • この御時世、恋人作りは難しい?

    いつも利用させていただいております。 この度、ある講習会を受講しております。年齢は大学新卒から40代半ばまでです。(全員大卒) しかし、受講生で結婚経験のある方は片手で足りる程度です。厚生労働白書(2015)では男性24.2%、女性14.9%の生涯未婚率のデータがあるそうです。確かに教室でも40代受講生の男女だと、いづれも女性の方が結婚経験がありました。将来は男性30%、女性20%ともいわれているそうです。 私は20代半ばで、今まで一度も恋人ができたことがありません。さらに性格も大人しいタイプで「真面目できちんとしている人」といわれます。特にモテル努力というのもしてきませんでした。恋人も欲しいと思っていますが、なかなかできません。 悲観的に考えていませんが、クラスの結婚経験者の少なさをみると、なぜか私の将来と重なったりしそうです。 今後は恋人をつくったり、結婚というのは一部の方や、贅沢のようになるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 恋人いない歴=年齢でも結婚できた方

    私は恋人いない歴=年齢の女性です。 これまで「いいな」と思った男性は大抵すでに彼女がいたり、既婚者だったり。思い切って告白したものの、あえなく玉砕。出会いを求めてお見合いパーティーなどに出向くこともありますが、男性から選ばれることはありません。 周囲の同世代がどんどん恋人を作り結婚をしていく中、自分だけが恋人がいた経験がなく「私は一生結婚することが出来ないのではないか」と焦ります。 年齢で結婚できなくなるとは思っていませんが、子供が欲しいとは思っているので、どうしても年齢を気にしてしまいます。「今結婚できなければ、10年後はもっと難しくなるのでは」と不安でいっぱいです。 そこでお尋ねしたいのですが。20代くらいまで一度も異性とお付き合いをしたことがなかったけれど、その後結婚できた方はいらっしゃいますか?また、どのようにしてお相手の方と知り合ったのでしょうか? 参考までにお聞かせいただけると嬉しいです。

  • 彼と恋人になれる可能性はあるのでしょうか…?

    私は20代前半の女です。 今同い年の男性に片思いしています。 彼とは友達、恋人募集のサイト(恋人募集の傾向が強い)で出会い、 これまでに2回2人きりで遊びました。 最初は彼に誘われ、次は私から誘いました。 恋人募集の傾向が強いサイトで知り合い、2回会うことが出来たので、脈ありかな?と思ったりもしたのですが、先日彼はメールで、 「今、好きな人はいない。ネットで知り合った人と付き合うとなると慎重になる。長い付き合いの人とか気が合う人ならありかも」 と言っていました。 このメールを見て、今は脈なしなのかなぁと思いました。 いつもメールを送るのは私の方からで、何通かやり取りしたら返事が来なくなってしまいます…。彼は忙しい人なので気軽に遊びに誘う事もできません。 今は私が10日に1回くらいメールを送り、数通やり取りするだけで、なかなか話が出来ない状況です。 なかなか関係が進展しませんが、これから彼と恋人になれる可能性はあるでしょうか? また遊びに誘ってもいいのでしょうか…?

  • 27歳男子結婚したいが恋人なし

    27歳男子結婚したいが恋人なし 以前、「27歳男子恋人欲しいです。」で質問した者です。 僕は27歳男子 恋人いない歴=年齢(童貞)です。 最近、周りの男性が結婚しています。 2つ下の25歳の男性は結婚して子供が2人います。 同じ年の男性も恋人がいて結婚する前提で付き合っています。 28歳の男性も昨年結婚して今年赤ちゃんが生まれました。 周りの人も○○君(僕)はもうお父さんでもおかしくない年齢なんだからって言われます。 周りがどんどん結婚していく中で、僕は27年間 誰とも付き合った事がありません。 なんで周りの人は恋人がいただけでも幸せなのに 結婚して赤ちゃんまで授かって…。 僕は恋人さえいた事ないです。もう30近いし なんでこんなに差が出てしまったのでしょうか? つらいです。 自分なりにも出会う努力はしていますが仲良くなった人にはふられるし…。今、仲良しの人はいますが僕は好意を持っているのですが…。相手はなんとも思ってないかもしれません。周りの男性が結婚していくし。