• 締切済み

恋人作りについて

僕は31才の男です今すごく悩んで困ってます、お見合いパーティーに何十回 出ても他の人は選ばれて僕には誰も選んでくれず投票すら入りません 仕事場にもそんな出会いはないし、周りの人とかに相談してもいい人がいたら 探してみるといってもう20年がたちますこのままいくと一生結婚できず 恋人もできません、周りの人は結婚して恋人いるのに僕だけいません お見合いの帰りに泣いて帰ってしまうぐらい落ち込んでます http://profiles.yahoo.co.jp/-/profile/?sp=jSqf2c4wbqj5iCTNb1oM.TQ-にプロフ のせて募集してもきませんし相手すらされませんこんなのは僕だけですか お見合いで失敗してるのは僕だけでしょうか今は生きる楽しさがなく死ぬことばか 考えてしまってます教えてください

• 6930
  • お礼率70% (7/10)

みんなの回答

• mamori75
回答No.7

そんな悲しい事言わないで下さい PNは変えていますが、私は貴方がタイプですよ 風俗行かなくて、女の人と未経験の人のほうが私は好きです。 私の顔が貴方様の好みだといいのに (私は可愛くも美人でもありませんが) 死なないで下さい 何度も言いますが私は貴方がタイプなのです

6930
質問者

お礼

ありがとうございます、サクラにも引っかかり落ち込んでました タイプなら付き合ってほしいぐらいですね よければメールくれるとうれしいです、そういってくれるとちょっと自信がつきました ありがとうございました

• lile
回答No.6

とりあえず必死すぎます。 趣味がバイクってありますが、思い切ってツーリングのサークルとかに入ってみたらどうでしょうか? ミクシィのコミュニティとかいろいろありますし趣味が合えば話だって弾むんじゃないでしょうか。 とりあえず、言える事は焦りすぎです。必死すぎです。 プロフィールにありますが友達を作る気持ちで女性と接したら少なくとも女友達はできます。

6930
質問者

お礼

ありがとうございます、ミクシィーとか入ろうとしたのですが 紹介してくれる人がなくはいれないし、バイクはサークルが田舎なのでないし ってかんじです友達からでといってやってみましたが出会いもなく でもなんとかかんばりますありがとうございました

回答No.5

こんにちは。 女性で例えると不妊で悩んでいる人と同じような気がします。 あせるより、余裕を持つようにした方が女性が寄ってくると思いますよ。 しばらくお見合いパーティは中止して、違う面を頑張る方が良さそうですね。 プロフみましたが、外見は悪くないですよ。 1点気になるのは髪型ですね。 トリートメントをして艶をだし、サラサラに近づけるだけでも 印象が変わりそうです。クセ毛があるのかな? ストレートにセットした姿が見たいです。 女性はおしゃれな男性を好みますよー。 あと、落ち込むとそのオーラみたいなものが伝わるので 前向きになれるような事をして、気を取り入れるようにしてはどうでしょうか? 前の回答にありましたようにテニスなんて良いですね。 ブログをテニス日記とか楽しい事を主体として小さく 恋人募集♪って書く程度がいいかもですね。 料理日記とかもいいですよ。 家事がさりげなく出来る男性って魅力的に思う女性多いと思いますよー。 ブログ、写真の更新、楽しみにしてますね! あとは、悲観的・後退的にならなければ 全然 問題なさそうに思われますが?! 前向きで頑張っている男性は魅力的です。

回答No.4

困ったときはプロに頼んでみる、 もてるための自己啓発セミナーなどありますよね。 お見合いパーティーがうまくいくように、そうした場所で練習してみてはいかがでしょうか。 いいアドバイスがもらえるかもしれませんよ。

6930
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました

回答No.3

彼女いない歴の29歳です。 プロフみましたが、全然外見も悪くないじゃないですか。 性格も悪くなければ普通に彼女できてそうですよ。 ただ、お見合いの帰りに泣いてしまうってのは ちょっとメンタル的に弱いかなって思いますし、 死ぬことばかり考えるってのもマイナスですよ。 そこがまだ私と違うところかな。 もっと趣味を増やしてがんばってみてくださいな。 私もテニス初めてから、女性との交流は広がりましたよ! 人生ってのは修行です。常に前を向いて後ろを振り向かず 一歩、一歩を踏みしめて、歩んでいくものですよ。

6930
質問者

お礼

ありがとうございます、外見とかすごく悪いかなとじふんで思っていたので なんか自信がついてきましたテニススクールとか通うかなとも考えてます がんばってみますありがとうございました

• chobi2410
回答No.2

ブログとプロフィールを拝見しました ブログって自分と同じ趣味趣向のお友達を増やす場所だと私は思っています ですのでブログでいきなり恋人を募集するのではなく... 趣味のバイクやゲームやテニスの話をされては如何でしょうか? もし趣味の話を書くのが難しいのであれば 1日1日どんなことがあったか? 何を食べたか?などから始めてみては如何でしょうか? Yahoo!であればブログランキングとかがあると思います いろんな人のブログを参考に書き始めていくのがいいかもしれません 追伸:恋人は欲しい欲しいと思っている時にはなかなか現れません 恋人を募集する前にまずは自分がどんな人となりなのかをブログで知ってもらうようにしましょう 見ず知らずの人にいきなり恋人になって下さいと言われたらどう思いますか?

回答No.1

写真見た限りでは絶望的なブサメンではないようです(髪を短くしたほうがカッコイイかも)。 ですので、まだまだチャンスはあります。 プロフ拝見しましたが、ちょっと文面が必死すぎるかも知れませんね。 あせる気持ちは分かりますが、ガツガツされると女性も引いてしまうと 思いますので・・お見合いパーティーでもそうなのではないでしょうか? あとプロフの文章にインパクトが無いので、目にとまりにくいと思います。 余談になりますが、自分は22歳で結婚して5年目です。正直独身男性が うらやましいです。なぜだかは分かりますよね。 墓場に足を突っ込んでいない貴方がうらやましい!!

6930
質問者

お礼

ありがとうございますかんばってみます