• 締切済み

寮付きの仕事で電気とか契約するのに自分で

寮付きの仕事で入居の際電気とか契約するのに自分で電話したりするんですか? それとも相手側があらかじめ電話とかしといてくれるんですか?

みんなの回答

回答No.2

ワンルームタイプだったら自分で使用開始の連絡いれますね。 一つの家にたくさん住むなら必要ないでしょう。

• DIooggooID
回答No.1

いろいろです。 ・民間アパートやマンションを一括借り上げて、寮にしている場合。 ・最初から、寮としての建物を建てたような場合。