• 締切済み

IE8の表示が。

Windows UPdateでついIE8をインストールしてしまいました。 ところが ーーーーーーーーーーーーーーーーー Google ーーーーーーーーーーーーー お気に入り ーーーーーーーーーーーーーーーーー MSNビデオ ーーーーーーーーーーーーーー となっており、IE7のときはなかった ”お気に入り”がふえており、そのぶん表示フレームが せまくなりました。これの削除方法はないものでしょうか?

noname#111804
noname#111804

みんなの回答

  • zongai
  • ベストアンサー率31% (470/1474)
回答No.1

「お気に入り」の上で右クリックして、「お気に入りバー」のチェックを外す。 他に邪魔なのがあったら、一緒にチェックを外しましょう。

noname#111804
質問者

補足

コメントありがとうございます。 やっとできました。 しかし、次の”MSNビデオ”のバーも邪魔になります。 これの削除法はないのでしょうか?

関連するQ&A

  • IE7で表示されないサイトがある

    数日前にWindows XP SP3の自動アップデートがあり、 本日またWindowsの自動アップデートでIE7が配信されたのでインストールしました。 早速使ってみましたが、 お気に入りに入れておいたサイトの内、クリックしても 「Bad Request(Invalid Hostname)」 と表示が出て画面が出ないサイトがあります。 今まで(IE6で)は開いていましたがIE7では画面が表示されません。 ツールのインターネットオプションを見ましたが、 該当する項目が判らなかったので変更できませんでした。 これが解決できなければ、IE7を削除してIE6に戻そうと考えております。 過去の質問を40件ほど見ましたが、この種の質問は見つけられませんでした。 どこを変更すれば表示されるようになるのでしょうか、 ご教示いただきたくお伺いいたします。 よろしくお願いいたします。

  • IEで背景の画像が表示されない

    IEで背景の画像が表示されない IEでは表示されず、ほかのブラウザでは表示される画像があるのですが対処法が見つかりませんでした。 一応確認としては IEが6だったのでIE8までアップデート。(IE6・7・8どれで見ても同じ) Javaスクリプト、ActiveX、Flash Player のアンインストール後に再インストールする。 IEのセキュリティを低いにする。 Cookieなどの一時ファイルの削除。 ad-awareでのスパイウェア駆除。 アドオンを全て無効にして再度表示。 を試してみましたが改善されませんでした。 ただ、セーフモードからAdministratorでログインした場合、IEは正常(ほかのブラウザ同様)に表示されましたが、管理者権限のあるユーザでのみ事象が発生しています。 ほかに何か効果的な方法がありましたらよろしくお願いします。 画像は、上がGoogle ChromeでみたMSN Japan、下がIE8でみたMSN Japanのページです。

  • IEの表示がおかしくなりました。

    友人のパソコンのIEの表示がおかしくて困っています。状況を詳しく説明しますと・・・。 友人のパソコンにはWindows XPがインストールされていました。私は友人と一緒に友人のアカウントを使ってInternetExplorerでホームページを見ていました。その際「お気に入り」ボタンを押して、ウィンドウ左側にお気に入りをフレーム分けされた状態で表示させていたのですが・・・。 ウィルスチェックをかけたかったのでMcAfeeのウィルススキャンを起動し、少しパソコンの前から席を外しました。(IEも起動したまま) 戻るとスクリーンセーバーが起動していました。私はマウスを動かしてスクリーンセーバーを解除し、再び画面を表示させたのですが・・・。 その時、フレーム分けされた部分に、表示されるはずのお気に入りが表示されず灰色になっていました。表示しなおしても、再起動しても表示されず、メニューからお気に入りを選んでも何も表示されません。 「お気に入り」が削除されてしまったのか?と思い、友人のアカウントのお気に入りが保存されているフォルダを見てみましたが、何の問題もなく存在していました。 友人の家のパソコンだったので、友人の家族にまで迷惑がかかってしまっうのでは・・・と思って、友人の家族のアカウントで試しにログインして見てみたところ、お気に入りは正常でした。どうやら友人が使用する部分だけがおかしくなったようです。 友人のアカウントは管理者権限が無い為、リカバリも再セットアップも出来ないので困っています。何か対処法は無いでしょうか?文章が分かりにくいとは思いますが、宜しくお願い致します。

  • IEの画像表示がおかしくなってしまいました??

    いつもお世話になっています。 8年前のVaioノートを利用しています。 システムリカバリをして成功し、 とても重たかった状態が解消されました^^ 購入時の設定に戻ったため、 Windows Updateを行い、 XPのサービスパック2をインストールしました。 その際、 「このままではJPEG処理に異常が出ることがあるので、  インストールしてください」というようなエラーが出て、  インストールページにIEが飛んだのですが、  それがうまくいかないまま終了してしまったようです。 このOKwaveもそうなのですが、 「困っています」などの画像が表示されず字になったり、 フレームがおかしくなってしまい、ずぅっと白くて、 うんと下のほうに行くと内容が出ていたりします。 お気に入りの表示を消したりしても解消しません。 打開できる方法をもしご存知の方がいらっしゃいましたら よろしくお願いいたします。

  • IE9の表示がおかしくなってしまいました。

    先日より突然、IE9の表示が、何か小さなモザイクがかかったように乱れて、 文字も読めないようになってしまいました。 原因がわからなくて困っています。 お気に入り部分や他のソフト等のモニター表示は正常に表示されています。 システムの復元やFix itでの修復、IE9のリセット、アンインストールと再インストールも 数回試みましたが、いずれもだめでした。 IE8やgoogle chromなど、他のブラウザでは問題なく表示されます。 OSはWindows7 64bit home premium です。 何が問題になったのでしょうか? どなたか教えてください。 できればIE9を使いたいなと思っているのですが・・・。

  • IE7でファビコンが表示されない

    XPを再インストールし、すぐにその後、IEを7にしました。そしてお気に入りに色々追加していったのですが、なぜかファビコンが表示されません。URLの横のファビコンも表示されません。 ツール→インターネットオプション→削除→すべて削除をしたのですが、表示されません。 表示されるようにする方法を教えてください。

  • IEで、限られたページしか表示できません

    質問を見て頂きありがとうございます。 IEでサイトへのアクセスができません。対処方法を教えて下さい。 状況↓ 最後にIEを立ち上げたのは2日前で、その時は何も問題なく、更に設定の変更等は一切行わず休止モードで終了しました。 今日IEを立ち上げたら、「このページは表示できません」のメッセージがでました。 モジラでも駄目です。 しかし、お気に入りに入っている2、3のサイトへはアクセスできるのです。スカイプやmsnへのログインも可能でした。 上記からインターネットへの接続はされているハズです。 また、インストールしているウイルスバスターで検索したら、スパイウェアが15件見つかりました。これに関しては正常に処理(削除)されました。 ウイルスバスターのアップデートは「インターネットに接続されてないので、できません」のメッセージが表示されます。 OSはXPです。 申し訳ございませんが、他にも必要な状況がありましたら申し付け下さい。 PCは仕事用でも使いますので、非常に困っています。早急な回復が必要なので宜しくお願いします。

  • IE9 をアップグレードしたい

    Windows 7(SP1 64 ビット)で、 IE9 を利用していますが、いつも見ていたサイトが、『「TLS1.2」に対応するブラウザでのみ閲覧可能』となって、IE10以上にしないと見れなくなりました。 IEをアップグレードしようと思うのですが、 Windows Update を見ると、オプションで、IE10 が表示されていました。 今、最新のものは、IE11ですよね。 まずは、IE10 にしたほうがいいのか、10は飛ばして、いきなりIE11 にしたほうがいいのか、アドバイスをいただければ助かります。 また、IE9のお気に入りは、アップグレードした際、引き継がれるものなのでしょうか? インストールの際には、先にIE9を削除しないといけないとか、何か注意したほうがいいことがありますでしょうか?

  • IEが壊れてダウンロードができません

    windowsのupdateをしたら、IE7も勝手にダウンロードされることになってしまいました。しかし、それはうまくインストールできなかったらしく、後でIEを開いたら、ツールバーが消えていました。ツールバーの「お気に入り」も「履歴」もタブも消えてしまいました。(Googleツールバーだけ残っています。)しかも、画像も動画も保存できなくなってしまいました。再びダウンロードしようとクリックしましたが、何も起きません。直すにはどうすればいいでしょうか。システムの復元をしても変わりませんでした。教えてください。OSはXPで、IE6を使っていました。

  • IE10の削除方法

    パソコン初心者です。 先ほど、Windows UpdateでIE10をインストールしてしましました。 エクスプローラのバージョンを確認するとまだIE9のままです。 Windows Update履歴を見るとインストールされていることになっております。 IE10の削除方法をお教えください。 Windows7を利用しております。