• 締切済み

IE8の表示が。

Windows UPdateでついIE8をインストールしてしまいました。 ところが ーーーーーーーーーーーーーーーーー Google ーーーーーーーーーーーーー お気に入り ーーーーーーーーーーーーーーーーー MSNビデオ ーーーーーーーーーーーーーー となっており、IE7のときはなかった ”お気に入り”がふえており、そのぶん表示フレームが せまくなりました。これの削除方法はないものでしょうか?

noname#111804

みんなの回答

• zongai
回答No.1

「お気に入り」の上で右クリックして、「お気に入りバー」のチェックを外す。 他に邪魔なのがあったら、一緒にチェックを外しましょう。

質問者

補足

コメントありがとうございます。 やっとできました。 しかし、次の”MSNビデオ”のバーも邪魔になります。 これの削除法はないのでしょうか?