-PR-
解決済み

st patrick's dayに食べる料理。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.51830
  • 閲覧数91
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (28/278)

この日は何をアイルランドの人は食べるのですか?
よかったらレシピも教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (118/276)

コーンビーフ、キャベツ、ポテトなどをIrish Stout(黒ビール)と
一緒に頂く!っていう感じみたいですね~。

英語ですが下記URLにレシピが載っているようですよ。
がんばって下さい(作るの??)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

この日はアイリッシュ・フード(ポテト、ベーコン&キャベツ、アイリッシュコーヒー)を食べ
ダンスを踊り、歌を歌うそうです。
レシピはよくわかりません。