• ベストアンサー

アンインストールしたものは駄目?

一旦 アンインストールしたものは もぅ絶対に使えませんか? skypeの旧バージョンを 使いたいのですが どなたか 教えて下さい もし それが不可能でしたら  新バージョンの会議作成方法を 他 いろいろ教えてください 使い方が分からないで困っています お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#107040
noname#107040
回答No.1

http://www.filehippo.com/download_skype/ ここに希望のverありませんか?

02minazuki
質問者

補足

ありがとうございます。お世話様です。全く理解出来なくてお恥ずかしいのですが、 verって バージョンの事?  以前 XPで08.7月よりスカイプを使っていました。それはそのまま 残っています。09.9月より ビスターのPCにスカイプをダウンロードしました。先日 友人に指導している内に自分のPCにもやって見たばっかりに こんな馬鹿な事になってしまい後悔してます。 申し訳ございませんが、よろしくお願い致します

関連するQ&A

  • yahoo! メッセンジャーの旧バージョンのアンインストールの方法

    最近yahoo! メッセンジャー(5.1.0.1092f)をダウンロードしてつかってるんですが、(別のマシンでログインしたため接続を切りましたと)いうメッセージが出て旧バージョンのyahoo! メッセンジャーがたちあがってしまいます。アンインストールは実行しても最新バージョンがなくなってしまいます。旧バージョンのアンインストール方法を教えて頂きたいんですが。また他に回避方法はありませんか?

  • スカイプのクリーンアンインストールについて

    質問よろしくお願いします。 スカイプからSEが鳴らなくなってしまい解決法を検索した所 スカイプをインストールしなおせば直るかも知れないと書いてありました。 さっそく試してみようと思うのですが スカイプのアンインストール、スカイプフォルダの削除、レジストリの消去もしなければならないため 現在のコンタクトや会議部屋(グループって言うんでしょうか?)、会話履歴も全て消えてしまうのか心配で実行を迷っています。 以前にアンインストールして全て消えてしまったことがあってすごく困った経験があるので なるべく消えて欲しくないのですが、音が鳴らないとチャットや着信に気付かない事が多くて・・・ ご存知の方いらっしゃいましたらクリーンアンインストールでコンタクト等は消えてしまうか教えていただけたら幸いです。

  • 筆王アンインストールについて

    筆王ZEROをインストールするのに旧バージョンのアンインストールに「読み込み中にエラーが発生しました。指定されたモジュールが見つかりません。」となりアンインストールできず困っています。

  • firefoxアンインストールに際して

    firefox 33にしたら画面が真っ黒になり、とりあえずリセットをしました。プロファイルの中にブックマークなどが入ったと思うのですが、その後、プロファイルの作成とやらも画面が真っ黒のためできません。 そこでアンインストールをしようと思うのですが、旧バージョンのfirefoxはダウンロードできますか? また、ブックマークはプロファイルのフォルダだけ残して、インストールしなおした先に移行することはできますか?とにかくブックマークが消えてしまうのだけは避けたいです。

  • 「筆まめ」旧バージョンのアンインストールとデータ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など)  Ver.18→Ver.34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など)  Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ パソコンの空き容量を増やすのに、筆まめ旧バージョンをアンインストールすることを考えております。 Ver.34の操作ガイドには、「住所録データは旧バージョンをアンインストールしても引き継ぐことができます。」とありますが、その他の…名刺やチラシ、ポスター等のデータは引き継ぐことはできるのでしょうか? パソコンの「設定」から「アプリ」→「アンインストール」をクリックすると、「このアプリと関連情報がアンインストールされます。」と出るので、躊躇しています。 旧バージョンはアンインストールしたいが、データは保存または再利用したい…ということです。 普通にアンインストールしても大丈夫でしょうか? ダメな場合は、何か方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソフトのアンインストールについて

    PM-A890のE-Photoのバージョンアップしようと旧バージョンをアンインストールしようとするも出来ません。何故? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 旧バージョンでのアンインストールエラー

    初めまして,Ver26から27にバージョンアップを行ったのですが旧Ver26がアンインストール出来なくなりました。 購入時のCDを入れて再インストールを試みましたがVerが違うとのことで受け付けません。 Ver26においてはアップデートしているため26.07?位まで来ていたのかもしれません。 旧バージョンがあっても27バージョンには影響は出ていないと思いますがハードの空き容量等の関係で出来ればアンインストールしたいのですが方法がありましたらご指導お願いします。 OS:WIN10(1607)×64 PS:DELL XPS8500 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王のアンインストールについて

    筆王ZEROを購入しました。インストールを開始したら、旧バージョンの筆王がインストールされています。旧バージョンの筆王を安心ストールしてくださいと表示されました。なので[コントロールパネル]→[プログラムの追加と削除]で削除をクリックしたら、[インストールサポートファイルが見つかりません][指定されたファイルが見つかりません]と表示されました。今度は筆王ZEROのDVDROMをセットして、[フォルダを開いてファイルを表示]→[SUPPORT]→[RegDel]→[筆王2008アンインストール情報の削除]をクリックしましたが、[削除すべきレジストリはありませんでした]と表示されました。他に方法があるのでしょうか。分かる方がいらしたら、教えてください。

  • QuickTimeをアンインストールしたいのですが・・

    [現在 Core2Duo 2.4GHz iMac24インチでQuickTime 7.4.5 を使用しています。 先日購入した サンヨーのムービーデジカメハイビジョン映像を 見るためには、旧バージョンの 7.1.6にしなければいけないそうです。 そこで、QuickTime 7.4.5をアンインストールするために HDD上見つけたものをゴミ箱で処分していますが、 7.1.6をインストール しようとすると、 「QuickTime はこのボリュームにインストールできません。QuickTime の新しいバージョンがすでに存在するた]の結果がみつかりませんでした」と表示されるのです。 宜しければQuick Time7.4.5をアンインストール方法をお教えいただけないでしょうか?

    • 締切済み
    • Mac
  • Skype 起動失敗

    いきなりSkypeが起動しなくなりました; 現在使用しているバージョンをアンインストールして旧バージョンを入れてみましたが、まったく変化がありません。 Skypeのログイン中の画面が出た途端に、「Microsoft」の警告が出て「Skypeの起動に失敗しました」と出ます。 どなたかご教授お願いします。