• ベストアンサー

アンインストールしたものは駄目?

一旦 アンインストールしたものは もぅ絶対に使えませんか? skypeの旧バージョンを 使いたいのですが どなたか 教えて下さい もし それが不可能でしたら  新バージョンの会議作成方法を 他 いろいろ教えてください 使い方が分からないで困っています お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107040
noname#107040
回答No.1

http://www.filehippo.com/download_skype/ ここに希望のverありませんか?

02minazuki
質問者

補足

ありがとうございます。お世話様です。全く理解出来なくてお恥ずかしいのですが、 verって バージョンの事?  以前 XPで08.7月よりスカイプを使っていました。それはそのまま 残っています。09.9月より ビスターのPCにスカイプをダウンロードしました。先日 友人に指導している内に自分のPCにもやって見たばっかりに こんな馬鹿な事になってしまい後悔してます。 申し訳ございませんが、よろしくお願い致します