• ベストアンサー

空港でずれた時間の世界に迷い込むのは

以前見た映画ですが、空港を降りたとき、何か雰囲気が違うと思ったら、現実の時間よりちょっと遅れた世界に迷い込んでしまったというのを覚えています。食べ物も、地面も何か味気ないものになっているのです。そのうちに、終わった時間が破壊される現象により危険に面するが、最後に元にもどれた、と言うところまで覚えています。映画名をご存じの方、お教えください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 以前回答した下記質問と同じ「ランゴリアーズ」」でしょうか?↓ http://okwave.jp/qa2540949.html

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=27557
presidio
質問者

お礼

同じ質問で失礼しました。題名が分からないので検索しにくかったものですからすみません。すっきりしました。ありがとうございました。