• ベストアンサー
  • 困ってます

フルハイビジョン液晶TVの選び方

液晶フルハイビジョンTVでAQUOS LC-32DS6 と VIERA TH-LC32V1 を比べた時どちらが良いと思いますか?教えて下さい。

noname#97963
noname#97963

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#102048
noname#102048

TH-L32V1でしょうね。 アクオスは画質が悪く使いにくいのでお勧めしません。 ただ32型にふrHDは要りませんね。倍速があれば十分という感じ。 だったら個人的には東芝の32H8000の方がいいと思いますよ。外付けHDDにも対応していますし、画質もいいですし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

質問者様の言われる2社のものは回答者さま1の言われるようにフル HDではないと思います。 私は寝室用にレグザ32C8000を今日 買います。 レコーダーは2台あるのでレコーダー付き32H8000 は必要ないからです。 これは32型としては倍速ありで良いですね。 量販店でシャープ、パナ、東芝の3台を同時に比較したら気のせいか 黒の中に模様が見えやすいのは東芝でした。 他は黒一色のような 気がしました。 尚、32型ではフルのあるものはないでしょうね。 32型で倍速があれば日常見るには大丈夫です。 レグザ42型を去年買ったが大変気に入っております。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!