• 締切済み

javaのプログラミング環境に関して

プログラミング初心者でJAVAのプログラミング環境を整えたいと考えているのですが、JDKのダウンロードとインストールは完了したのですが、バスの設定に関しても環境変数の変数値でも行末に ;C:\Program Files\Java\jdk1.6.0_14\bin と編集はしました。 これで一応は環境は整ったということでいいんでしょうか? http://www.bohyoh.com/Java/JDK/index.html を参照しました。

• derl
  • お礼率12% (3/24)

みんなの回答

• gookinger
回答No.1

実際に、コーディング、コンパイルして、 プログラムを走らせます。 ちゃんと動作すれば、OK!