• 締切済み

初期化

初期化してパソコンの調子がいいのはラッキーなのですが、バックアップを取り忘れました。 たくさんの思い出がある、マイピクチャの中の写真だけ復元できませんか。いろんな復元ソフトがありますが 無料の おすすめの復元ソフトをご教授願えればと思います。窓の森、ベクターなどからいくつか ためしましたがどれがマイピクなのかわかりませんでした。

みんなの回答

• violet430
回答No.5

既にお試しになっているのですからこれ以上は幾ら試しても無理でしょう。 専門業者でも駄目かもしれないです。 なにより初期化してインストールしてしまったのが致命的です。

• t-tomy
回答No.4

あ、それはもう無理です。 火事で焼失したと思って諦めてください。 有料ソフト使っても満足いく結果にはならないです。

• dokosoko2
回答No.3

残念ですが、相応の出費か諦めるかのどちらかです。 データのバックアップは 初期化、リカバリー、クリーンインストールするから でなく、 デジタルデータなのでいつ吹っ飛んでもいいように、2重3重・定期的に が基本です。無くなってからあたふたしても遅いし、費用が掛かるから。 私も勘違いや不注意、HDDの物理的な故障で、累計約1TB吹っ飛ばした ことありますが、バックアップのおかげで助かった経験が数回あります。

回答No.2

残念ですが・・諦めましょう。 初期化=リカバリーですよね。基本無理です。そんなに簡単に無料で完璧に復元できたら、情報泥棒が増えますよ。 解決1  5万以上で業者に依頼する (相談する) 解決2  諦める しかありません。 常にバックアップを取りましょう

• hirokun44
回答No.1

再インストールあるいは購入時にリカバリーしてしまったのならまず無理。 復元ソフトでファイルが検索できたとしてもファイル名が保存時の名前では表示されませんのでどれが必要なファイルかわからないでしょうね。 どうしても必要なら業者に依頼するしかありませんがそれでも確実ではありませんし高額です。 あきらめましょう。