• ベストアンサー

フォントについて

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.3

フォントを入れすぎるとどんどんシステムメモリを肥大化させて言ってしまいますので管理が必要ですね。 参考URLの所の「Font Manager」を使えばフォントセットを作ることが出来、目的に合わせてフォントを管理できます。

参考URL:
http://www.aedvantage.com/
hashichan
質問者

お礼

Font Manager聞いたことあります。昔雑誌で見たような気がします。早速家のマックで試してみて会社で使ってみます。ありがとうございます。