• 締切済み

賃貸住宅の退去時の部屋の補修代について

yuyupapaの回答

• yuyupapa
回答No.5

是非このHPを見て下さい。 ある人が、不動産屋&大家と戦った記録です。 きっとchikamaさんの参考になると思いますよ。

参考URL:
http://www.alles.or.jp/~hiromaki/hiro/sikikinn.html
chikama531031
質問者

補足

大変参考になりました 大変な上に金銭的には損失かもしれませんが 精神衛生上はいいっていう言葉がいいですね 争うとまで行かなくても 上手く納得してもらう方法ってないのでしょうか?