• ベストアンサー

レース編みの本

mike0118の回答

• ベストアンサー
  • mike0118
回答No.1

雄鶏社という編物専門の会社があって、そこで本をたくさん刊行しているのですが、ネットで注文できるようです。ここにある本は全部お持ちですか?ちょっとのぞきに行ってみるといいですよ。探し回るより、良いと思うのですが。 あと、個人のHPでもレース編みを色々と紹介している方がいますので、検索してみるといいと思います。

参考URL:
http://www.ondori.co.jp/shomei/sho_la01.htm