• ベストアンサー

舌の痛みは何科?

舌が痛いのですが、何科の医者にいけばよいでしょうか。外科? 口腔外科?(でも、近くにそんな医者がなさそう) 内科ではないと思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

外科でも大丈夫ですよ。 その専門が口腔外科ですから。耳鼻咽喉科でもね。 不安なら複数の科がある大きめの総合病院、市民病院へ。 受診した科だけでなく、必要なら別の科に直ぐカルテを廻してもらえますから☆

awa3yee
質問者

お礼

ありがとうございます!! まさかこんなに早く回答をいただけるとは。大きな病院なら、いろいろありそうですね。助かります。ありがとうございました!!!