• 締切済み

髪の長い選手がよくする・・・

髪の毛が長い選手(トッティー選手など)がしているヘアーバンドみたいな細くて白っぽい(黒っぽいのもあるかも)髪どめみたいなものはどこに売っているのですか?

みんなの回答

• yamimo
回答No.4

あれならアディダスから出てますよ。 けっこう人気商品らしくて、売切れたりしてるので電話とかしたほうがいいかと思います。あと、サッカーショップ加茂にも売っていましたよ。色は黒とか白ですね。他にあったような気がしますがちょっとよく覚えていないです・・・すいません。

• marimiyu
回答No.3

頭の周囲をグルッと取り囲む「ゴム」のことでしょうか?(これは、日本でいうと松田選手がしてますよね)それなら手芸用のゴムを自分のサイズに合わせて作ればよいのではないでしょうか。私の友人は彼女に作ってもらってましたよ・・・。あと、最近は欧州の選手を見ていると、カチューシャはもちろん、スプリングコームも流行ってるみたいですね。あのベッカム選手が最近よくつけてます。女性用のヘアアクセサリーコーナーならどこでも売ってますよ。カタチは、URLをご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.lucky-co.co.jp/data/m001205.htm
  • buuuuuuun
回答No.2

こういった類のものですか?それでしたら#1の方の回答にもあるように「カチューシャ」ですね。 今や100円ショップにもありますね。 10年くらい前までは確かに女性しかしないものだったのですけど(職場で隣の席のロンゲのにーちゃんに「便利そうでいいねぇ、貸して」といわれて貸してあげて、スーツ姿でつけてるのは異様でしたが)今やスポーツ選手がする時代なんですよねぇ。。。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hairclip/101269/101408/101411/
  • goo_0102
回答No.1

カチューシャかな? デパートの1Fで、よく 売ってますね。 後はエクステンションを売っている所とか、髪の毛関係のコーナで扱っていると思います。 周りは女の子ばかりですが.....