• ベストアンサー

ネットスケープ6について

shigatsuの回答

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.2

マウスで操作するよりも、Netscape使っている最中にCtrl+Nを操作すれば新しいウィンドウ開きますよ。 もしくは、リンクをクリックするときに、右クリックで新しいウィンドウで開くにすれば、その通り新しいウィンドウで開きます。

mitoizumi
質問者

お礼

いろいろ試して、全て成功しました。 ソフトには問題ないようで、安心しました。 ありがとうございました。