• 締切済み
  • すぐに回答を!

修善寺道路にオービスはありますでしょうか?

こんばんは。 タイトルの通りなのですが、伊豆の修善寺道路(有料道路)場所は下田、ループ橋方面に向かう方向で修善寺料金所を過ぎ、トンネルに入る直ぐ手前にあるカメラはオービスでしょうか??また、修善寺道路にはオービスはありますでしょうか??詳しい方、教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2
  • mat983

http://web-orbis.hp.infoseek.co.jp/tyubu.html 上のサイトに詳しい情報が書かれています。 抜粋すると、 「国道136号線バイパス(修善寺道路) 場所:伊豆方面へ旅行の方へ朗報です。R136BP修善寺道路。 下り(下田、天城峠方面)からだと料金所を過ぎ、熊坂インター合流地点トンネルの入り口。友達がやられました。同じところに上りにもあります」 質問に書かれた地点と同じようです。 修善寺道路はないようです。

• 回答No.1
noname#155097
noname#155097

詳しくはないですけど、 何回か通った限りではうちのレーダーでは反応しなかったですね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!!安心しました♪ ちなみに修善寺道路自体はオービスは無いってことですよね??