• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

10月ハワイ行きの航空券購入時期について

10月29日(木)~11月3日(火)成田発→ホノルル行きの航空券についてどなたか教えて下さい。 連休を挟んだ場合は、あまり格安航空券が出回るまで待つ(8月下旬頃)のは、リスクが高いでしょうか? まだ少し値段が高い気がするのですが・・・・ 航空会社の指定は特にありませんが、 今の時点で一番安い航空券がJALで72,000円~なのですが、どなたか10月の連休時期にハワイ行きの航空券を購入された方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ANAは総額62510円で空席が有り座席指定できます。 *ANAのHPで買えます。今現在かなりの空席あり

質問者からのお礼

ご親切に有難うございました。 さっそくHPから予約しました!