• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

10月ハワイ行きの航空券購入時期について

10月29日(木)~11月3日(火)成田発→ホノルル行きの航空券についてどなたか教えて下さい。 連休を挟んだ場合は、あまり格安航空券が出回るまで待つ(8月下旬頃)のは、リスクが高いでしょうか? まだ少し値段が高い気がするのですが・・・・ 航空会社の指定は特にありませんが、 今の時点で一番安い航空券がJALで72,000円~なのですが、どなたか10月の連休時期にハワイ行きの航空券を購入された方、教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数203
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ANAは総額62510円で空席が有り座席指定できます。 *ANAのHPで買えます。今現在かなりの空席あり

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご親切に有難うございました。 さっそくHPから予約しました!

関連するQ&A

  • ハワイ行き航空券について

    成田発ハワイ行きのチケットの購入についてどうぞ教えてください。 今年の8月(8/8から1週間、お盆の時期)にハワイを計画して います。お盆の時期なので早めにチケットの手配をと思い、 航空会社のHPで金額を調べてみました。 ノースウエストは価格が出ていますが、JALやANAは価格が 未確定との表示。しかし価格未確定にもかかわらず、 JAL、ANAでは電話で予約を受け付けているようです。 ノースでしか渡ハしたことがないので、びっくりしました。 (価格未確定でも予約する方、いらっしゃるのですね。。。すごい。) そこで質問です。 1)JAL、ANAの価格が発表されてからノースの価格が改定される  ことはありますか?   (現在の価格より高くなったり、安くなったり) 2)JAL、ANAの価格はいつ頃発表されるのでしょうか? 3)航空会社の正規割引チケットと、旅行会社が出す格安航空券の   違いを教えてください 4)正規割引チケットを航空会社のHPで購入するのと、旅行代理店で   購入するのではどちらがお得でしょうか? 5)お得に航空券を購入する方法がありましたら教えてください。 長々と質問申し訳けありません。どうぞよろしくお願いします。

  • 海外航空券 キャンセル待ち不可?

    今年の9月の連休(9/18~9/23)に、 海外在住の家族に会いに行く計画を立てていまして、 航空券の予約を今さらながら行おうとしているところです。 行き先はホノルルで、航空会社のこだわりはなく、 エコノミークラスで とにかく低い予算で行こうとしております。 連休ですので どこの会社の航空券も 既に満席という前提で、 キャンセル待ちを手配して頂くつもりで 旅行代理店に問合せを行っていますと、 どちらの航空会社分の航空券についても 「満席・キャンセル待ちも不可」という回答をいただきます。 今までも何度か GW・年末年始など、連休で 同じくエコノミーの格安航空券を キャンセル待ちして購入したことがあるのですが、 キャンセル待ち不可 というのは初めてで戸惑っています。 航空券のキャンセル待ち不可とは、どのような理由で起こるのでしょうか? また、キャンセル待ち不可という航空券は  時期が1ヶ月前など直前になっても関係なく、購入自体が不可能ということでしょうか? 連休の日程で、ホノルルで、格安航空券、という 特に予約が集中しやすい条件の為でしょうか? お分かりになる方、お教えいただけると幸いです! どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 航空券の取り方

    航空券の取り方 ベニスのカーニバルを見るべく、 2月26日(土) 成田発 ベニス着 3月6日(日) フィレンツェ発 成田着 の航空券を探しているのですが、思いのほか満席が多く、値段も安くないので困っています、。 今の処スイス航空でpex航空券で84000円が限界なのですが(チャージなど含めると13万いってしまいます)、格安航空券を取るには時期が早すぎるのでしょうか??格安航空券はほとんど埋まってしまっています。 それともカーニバルの時期って凄く混むんですか?でも大体帰りの席がないことが多いので違うかもしれませんが。 いまいち安くなるシステムが分からなく、今抑えてしまうかもう二カ月ほど待つか迷っています・・。 どなたか航空券を取る時期について教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • ハワイ行き航空券

    はじめまして。 2009年9月にハワイへの旅行を計画しています。 今までは、ツアーで行ったことはありますが 今回、初めて格安航空券の購入を考えております。 9月まで多少時間はあるようですが、ABロードなどに出ているような格安航空券は2.3か月前ぐらいに購入したほうが値段は下がるのでしょうか?? また、JALなどの「悟空」なども現在出ている料金では、5月、6月は安いのですが9月は10万近くの値段がしていますが。 日付がある程度近くになると値段は下がるものでしょうか? 今までの傾向からご存知の方、ご教示願います。

  • 航空券の購入

    航空券を買う場合、旅行会社から買う場合、航空会社から買う場合のメリット、デメリットは何でしょうか? いつもお世話になっている旅行会社からチケットを購入していますが、かなり早めに予約しないと空席が少なくなってきているので ・・・と言うようなことを言われ出発の三ヶ月前くらいにはチケットを購入しているのですが、三ヶ月前に旅行の日程をはっきりさせるのはかなり厳しいんです。 もし旅行会社で「満席です」と言われても直接航空会社に問い合わせれば空席があるということはありますか? ちなみに、その旅行会社と航空会社の料金は同じです。 格安航空券というのは基本的には考えていません。 ただ、航空会社と出発時刻が分かっていれば格安航空券でも良いかなとは思っています。 旅行に行くのはほとんど六月です。 航空券を上手に買うアドバイスをお願いします。

  • 航空券のこと

    主に国際線の格安航空券が主になるかと思いますが、航空券について、いろいろ知識をえたいと思っています。たとえば「ストップオーバー」の意味は?格安航空券は原則往復同じ航空会社の利用になる、とかいった感じの事などです。(以上に書いた事については、すでに得ている知識なので、回答は不要です) そういった感じの情報が書かれているサイトを御存じでしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ノースウエストのハワイ行き航空券について

    10月に個人手配でハワイに行く予定です。 そろそろ航空券を探し始めています、昨年も個人手配で行ったのですが、その際は旅行会社から格安航空券を購入しました。 今回もそう考えていたのですが… 先日ノースウエストからeメールが届き、チケットが安くなるEサートがありました。 ノースのHPで料金検索してみると、現在他の旅行会社で掲示されている料金より安かったです。 けれども10月の航空券はこれから沢山出てくると思うので、格安航空券がもっと出回るのを待った方が良いのか悩んでいます。 ちなみに料金ですが、格安航空券では¥69000・ノースはEサート利用で¥55000でした。(燃油サーチャージ・空港利用税などは別です)

  • 航空券

    日本(成田空港)から南米に行く際の航空券についてです。 なるべく安く日本から南米(ペルーかアルゼンチン)に行く予定です。 米国経由だとどこの都市で飛行機を乗り換えたほうがいいでしょうか? 米国西海岸か東海岸か… 乗り換えする米国の都市や乗る航空会社によっても値段は違うでしょうか? 日本からペルー、日本からアルゼンチンへ行く際、なるべく安く行ける方法(経由地や航空会社や買い方)などアドバイス下さい。 ただでさえ南米行くのにはお金かかるんで。でもどうしても南米に行きたいです。 ひとつ聞いた話ですが、日本で南米までの航空券買うと高くなるから、日本では経由地の米国までの格安航空券を買って、米国に着いたら南米までの航空券を買うほうが安いと聞きましたがどうでしょうか? HISとかでは日本からロサンゼルスの格安航空券とかありますが、そういうのを利用したほうがいいでしょうか? とにかくペルーまたはアルゼンチンになるべく安く行ける航空券の買い方、おすすめの航空会社、そしてなるべく時間もかからないルートというものが知りたいです。 ちなみに、米国経由と比較して、アエロメヒコ航空でメキシコ経由で南米に行くのはどうでしょうか?値段的に… すいませんが、詳しい方、いろいろアドバイス下さい。 お願いします。

  • 海外格安航空券

    欧州行き格安航空券 今年の7月上旬から8月下旬出発で成田からヨーロッパ方面の格安航空券を入手したいです。可能であれば、ロンドンに2泊パリに3泊できるような航空券があればと思っております。 格安航空券はネットで販売されれば、すぐに売り切れになってしまうようで、なかなかよい物が見当たりません。東南アジアルートは、時間がかかりそうなのでヨーロッパ系か大韓航空を利用したいのですが、いつ頃から発売されるのでしょうか。また、お勧めの航空会社はありますでしょうか。最後に航空券は10万円/人くらいに抑えたいのですが、無謀でしょうか。

  • 大阪からロンドンまでの航空券

    今年の9月にロンドンへ行きます。 航空券はなるべく早く購入したほうが安く手に入ると思い、今ネットで探しています。 このご時世ですから、確実に航空券を購入するために旅行会社を通じてではなく航空会社から直接買おうと思っています。 今のところブリティッシュエアウェイズで行くつもりなのですが、東京からしか出ていないため、大阪から東京の航空券を別で購入しなければなりません。 まだ時期が早すぎて国内線の航空券の予約はとれないんですが、やはり別々で航空券を買うと高くなりますか? 旅行会社ですと大阪からロンドンの乗り継ぎを含む往復航空券が発売されていて、多少のリスクを負ってでもそちらで買うべきか迷っています。 また旅行代理店から買うことになった場合ですが、それだったら格安航空券を買ってもいいかと思うのですが、座席指定に関しては、格安航空券と正規割引では待遇が違いますか?