• 締切済み

韓国から来たメールの文字化け

韓国の友人から来たメールが文字化けして見れません。 ちなみに向こうは韓国の検索サイトの'NAVER'のメールで こっちはYahoo!メールです。 エコンドーを試してみたけれどだめでした。 どうやったら見ることができますか?

noname#237727
noname#237727

みんなの回答

• violet430
回答No.1

文字のエンコードを合わせないと駄目です。 WEBメールの場合、同じWEBメールを使った方が良いです。 質問者さんが'NAVER'のメールへ登録するか、相手にYahoo Japanへ登録してもらいます。