• 締切済み

曲名を知りたい

無理な質問だと思いますが・・・。(かなり昔です) FM東京の開局前に毎日流されてた宇宙を流れるような曲(表現力がないので この程度しか表現できません)この曲名ご存じの方いましたら教えて頂けま せんでしょうか。 電子楽器だったような気がします。 思いついたもの何でもかまいません。これじゃないかなとヒントなどいただければありがたいです。

みんなの回答

• usaty
回答No.1

違っていたらごめんなさい。 アルバム『JAL JET STREAM』の中の曲『ヒア・ゼア・アンド・エブリホェア』でしょうか? http://www.amazon.co.jp/JAL-JET-STREAM-IV-BGM%E9%9B%86/dp/B00005EVUN/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=music&qid=1249228136&sr=1-3  ↑ここで視聴できます。 または『ミスターロンリー』 http://www.amazon.co.jp/JET-STREAM-%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-BOX-BGM%E9%9B%86/dp/B00005QYAU/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1249228586&sr=1-1  ↑こちらのディスク2の最初にあります。視聴できます。  

tabibito_101
質問者

お礼

早速、回答頂き有り難うございます。 ディスク1から4まで聞かせて頂きました。 期待していたのですがみつかりませんでした。 開局日になるまでの暫くの間音楽だけを流していてこの曲は ほとんど毎日のように聞いていました。。 いつか分かるだろうと思ってそのままにしていたのですがそ の後一度も聞くことができませんでした。