-PR-
解決済み

ST.PATRICK’S DAY

  • すぐに回答を!
  • 質問No.51772
  • 閲覧数49
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (43/78)

アイルランドの祭りST.PATRICK’S DAY
は正確にはいつでしたでしょう?
16日?17日?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (118/276)

St. Patrick's Dayは3月17日です。
これはSaint Patrickがなくなった日を
記念して、この日に設定されました。
お礼コメント
moscow

お礼率 55% (43/78)

どうもありがとうございました。
年に一度のことで、ついあいまいになってました。
世界のいろんな祭りを取り入れるのが得意な日本なのに
なぜ、この祝日は盛り上がらないのでしょうかね?
投稿日時 - 2001-03-15 22:40:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

毎年3月17日だと思います。
毎年3月17日だと思います。