• 締切済み

インサイトとプリウスのトランクの大きさについて

ホンダのインサイトについて トランクの大きさがカタログなどではイメージがわかずこちらで質問させていただく事としました。仕事の都合上ディーラーへ行く時間取れないので我侭だと思いますが宜しくお願いいたします。 男性用ゴルフバックがトランクに何個まで詰めるかご存知の方教えていただけると助かります。 また、プリウスのトランクの大きさについてもご存知の方お願いいたします。

みんなの回答

• yuuichi-a
回答No.3

どちらも3個ですね ちなみにシビックハイブリッドなら4個です。

daichaman
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。 購入の参考にしたいと思います。

• kaitaiya
回答No.2

一応メーカーサイトでは3個となっています。 http://www.honda.co.jp/INSIGHT/luggage/index.html プリウスもサイズ的には同じぐらいかと http://toyota.jp/prius/interior/index.html

daichaman
質問者

お礼

• wathavy
回答No.1

新型は、3個だそうです。 旧型なら、2個かなぁ。 インサイトは、旧型並みに見えましたが、そういう説明は受けませんでhした。

daichaman
質問者

お礼