• 締切済み

天使のすみかについて

この度、初めて天使のすみかへ行くことになりました。 1◆ボークスニュースを購読するのは会員にならないと購読出来ないそうなのですが、すみか店頭で会員申し込みは出来るのでしょうか?(当方は学生(17)の未成年です) 申し込みの際、必要なものを教えて下さい。 2◆撮影スペースをお借りしたいと思うのですが、ボークス店員さまの了承を得てからの撮影…となるのでしょうか? 3◆今回は幼っ子を1人連れていく予定なのですが、かばんから出して店内を見て廻って良いのでしょうか? それとも撮影スペースのみ大丈夫なのですか? 質問攻めで申し訳ありません;

みんなの回答

• yumitsuki
回答No.1

SDファンの者です。 1. ボークスニュースを入手する方法は、3つあります。 http://www.volks.co.jp/jp/news/index_news288.html (a) VS会員またはVIP会員になって無料で受け取る (b) VC会員になって無料で受け取る (c) 会員になる、ならないは関係無く、購入する というわけで、300円払えば会員にならなくても購入は可能ですが、会員になれば無料で頂ます。 ・入会の申し込みで求められるのは、氏名、住所、電話番号、だけだったと記憶しておりますが、無駄足になるといけませんので、念のために事前に店舗に電話で確認することを強くお勧め致します。 ・一番お勧めなのは、とりあえず(a)のVC会員になることです。 VC会員は、入会金、年会費、共に無料なので、完全に無料でボークスニュースが入手出来ます。 ただし、この場合は、指定期間内に、天使のすみかなどの店舗まで受け取りに行く必要があります。 7月25日付けで発行された最新号の受け取り期限は、8月25日だそうです(上記リンク参照)。 また、指定期間内であっても、各店舗で無くなり次第、配布終了となるそうですのでご注意下さい。 ・VS会員になると、各種イベントへに参加する権利が得られたりしますが、年会費1,050円が必要です。 また、ボークスニュースを含む各種DMがご自宅まで宅配されます。 ・VIP会員になるには、クレジットカードの申し込みをする必要があるので、失礼ながらご質問者様の年齢ではまだ無理だと思われます。 ・各種会員の特典などについてはこちらをご参照下さい: http://www.volks.co.jp/jp/members/index_members.aspx 2. 撮影スペースを利用するには、先に店員さんに申し出る必要があります。 その際、何時から何時まで利用可能かを告げられます。 3. 撮影スペース利用時には必然的にかばんから出すことにはなりますが、それ以外の場合ではやめておいた方が良いと思います。 天使のすみかはとても素敵な空間ですので、是非楽しんで来て下さい。