• 締切済み

谷村俊一郎さんの詩

昔「うつむく青年」という詩集で読んだ、谷村さんの詩の題名を知りたいのですが、おぼろげにしか覚えておりません。 詩のイメージは、冒頭に二人の愛し合う青年が手を繋いで、森を歩いていく 少し侘びしくも美しい森の自然、枯れた泉… 全体的に切なく、もの悲しいイメージです。 この詩の題名、また詩を閲覧出来るサイトなどがあれば、紹介して頂きたく思います。 よろしくお願いいたします!

noname#106148

みんなの回答

回答No.1

谷川俊太郎で検索してください。

質問者

補足

谷川俊太郎さんですね!思い切り漢字間違いをしてごめんなさい;詩の題名を知りたいです!