• 締切済み

なぜ為替価格が一般投資家の考えた逆に動くの?

noname#141297の回答

noname#141297
noname#141297
回答No.1

おっ!一般投資家代表の方ですね。 あなたが買ってる時に逆に売ってる一般投資家もいるのでは? 何を根拠に上がるとか下がるとか判断されているのでしょう? それがわかっているなら、自分の考えと逆にポジション持ったらいいのでは?

mishige816
質問者

補足

私は、デモで勉強中です。一般投資家でもその代表でもありません。 皆様のご意見をお聞かせ下さい。と投稿したまでです。 回答者様の意見は、何なのですか? 私は、デモではありますが、当初利益が出ず色々見聞きし、勉強した結果質問等のあった考えを頭に入れトレードしてから利益が出ています。 それで、みんなの意見を聞きたかっただけです。